07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

雪景色

2014.02.08 (Sat)

     雪景色
 関東では、大雪情報が2,3日前から飛び交っていました!やはり
今朝起きたら、外は雪模様~~あす朝まで降り続くとか・・・
月曜日は18度ぐらいだったから、春から一気に真冬へ逆戻り状態~
今日はお仕事行かなきゃいけないから、転ばないように気をつけま
しょうっと・・・
          チェック前リボンブラウス
 以前に作ったフロントがリボン結びになるブラウスを暇だったので
作りました!大好きなグレーと葡萄色のチェックです。綿と麻の混紡
だったかな・・・

追記・・・朝から降り続く雪。仕事を早く切り上げて帰宅しました
が、なんと2時間かかりました~普段20分なんですが・・・
          雪景色4
 これはお昼出勤時の様子。これでも結構積もってます。
          雪景色3
 夜、帰り道。吹雪いてます~照明の下の雪が横なぐりです@@
          雪景色2
 ガードレールにも積もってます。横浜では、この程度でも
ビックリです。
08:29  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

降ってますね~゜。°。°。°。°。
雪は後が嫌ですね、凍って危ないです!
気をつけましょうね。

そろそろ、春らしい服がほしいですね、
ヒートテックにウール物の重ね着のワンパターンでした・・・(^▽^;)
素敵チェクです~☆

shigeko |  2014.02.08(土) 20:15 | URL |  【編集】

shigekoさん、今日は降りましたね~千葉
も相当でしょう?明日までにどれくらい積もる
のでしょうか?吹き溜まりは山になってます~
今日はヒートテック2枚重ねです。
beadsLH |  2014.02.08(土) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1315-16fe4ae3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |