09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おやじバンド競演

2014.01.26 (Sun)

 昨日は住んでいる地域の「おやじバンド競演」に、夫が出演
しました~~会場はすごい熱気でした!満席状態~♪
 私は前半しか見ていませんでしたが、後半もとても良かった
ようです!おやじやらお姉さまの間に若い子も混じっています。
     バンド1
     バンド2
     バンド3
     バンド4
 ちなみにこれが夫のバンド・・・夫はヘルパーです。(ヘルプしているか
どうかは定かではないが・・・)今回2度目の合流です。
     ベース
 で、ハンチングを被った、どこから見てもおやじが、夫です^^;向こう
のドラムの人は20代の若者。とても上手です~パチパチ

 多くのおやじが頑張っている姿・・・良かったですよ!!

 それとは別に今日BSでたまたま見ていたTV番組。日本を中心に伝統的楽器
で、タイ、インドネシア、ベトナム、カンボジアの音楽家が集まって、世界
遺産のアンコールワットでひとつになって演奏する。とても幻想的で感動的
でした。見たこともない伝統楽器や、演奏家の真摯で明るい姿勢は素敵でした。
音楽、私はやらないけれど、言葉はいらないというのが、よくわかりました。

17:25  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

13年ぶりにお知り合いの方と偶然に会って
ランチできてよかったですね。
九州の食べ物、美味しそうです。
おやじバンドでご主人、大活躍ですね。
ご主人は、いろいろと趣味があって
よいですね。

小町 |  2014.01.27(月) 21:26 | URL |  【編集】

小町さん、偶然でも昔の友に会ったのは、とて
も嬉しかったです。会社時代の友や学生時代
のテニス仲間にも会ってみたい気がしました。
年賀状には毎年会いましょうと書いているの
ですが、実行しなきゃね~いつ会えなくなるか
わからないし・・・
はい。夫は浅く広くの趣味で・・・あれこれ
かじりたがります。音楽は長いのですが~
beadsLH |  2014.01.28(火) 07:51 | URL |  【編集】

ご主人は良い趣味を持ってらして、
仕事が一段落したら、趣味は必要です、
楽しみを持ち続けてほしいですね、

昔の仲間って、長い間会わなくても
時間を越えて話が出来ますね~
思わぬ偶然て有るのですね。
shigeko |  2014.01.28(火) 10:24 | URL |  【編集】

shigekoさん、生きているうちに出来ること
は、しておきたいですね。今年は節目の年なの
で、いろいろ試してみたいです。
夫は自由気まま、能天気でいいです・・・
おかげで大変なのは、私です^^;
beadsLH |  2014.01.28(火) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1312-2fb92d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |