09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

偶然・・・

2014.01.25 (Sat)

 先日、映画がレディースデーで安いので、観に行こうと近くの駅
へ出かけました。映画の前にデパートの「大九州展」を一回りしよ
うと、ウロウロしていたところ、目の前を見た顔が通り過ぎる・・・
思わず声をかけたら、この後、共通の知人とランチすると言って、
誘ってくれました~~うわぁ~懐かしいわ~~13年ぶりぐらい~
5人でランチしてお茶して、楽しいひと時でした!!もちろん、
映画はやめにして、あとは九州展でお買い物して帰りました。
とても嬉しい一日でした!
     あごのだし だっさい
 九州展で必ず買う「平四郎だし」。あごのだしが、しっかりしていて
味の濃いだしが出ます。右は全然関係ないけれど、近隣ではこのデパート
でしか置いてない「だっさい」(文字が出ません~)フルーティーな日本酒
です。味見してみたかった~~日本酒は殆ど飲まないのですが・・・美味しい~
     ぽると
 これは九州展で買ったぼると総本舗の「ぽると」。ゆず餡を挟んだ
ビスケット?みたいなもの。美味しかったです。
     コブサラダ
 昨夜の夕飯。マカロニサラダ、牛肉とごぼうの炒め煮、はすと人参の
きんぴら、コブサラダ。カリフラワーとトマト、きゅうり、蒸し鶏を、マヨ、
ケチャップ、粉チーズ、マスタードを合わせたものをかけていただきます。
(ミキママレシピ)

09:29  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1311-bb25f799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |