09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

PCが危ない!?

2014.01.10 (Fri)

     PC.jpg
 購入してから約1年半のノートパソコン。保証期間も過ぎた年末、
パソコンを開閉する蝶つがいがどうやら壊れました~購入したお店
に持って行って聞くと、なんと最低修理に5000円、出張代に2万円
との話@@たったこれだけで、最低2万5千円!?ネットもできるので、
即、修理は断念・・・パソコンが壊れるまで使い切ります・・・
 ネットで調べると、このパソコンは、蝶つがいの不具合が多いらしいの
です。自分で修理している人もいましたが、とてもそんなことはできない
ので、このまま使います。持ち歩いて使用するわけではないのでね~
          ニットチュニック
 お正月のお買いもの。近くのshop channelの売れ残りを格安で販売
しているお店のもの。お正月は3点5000円とのことですが、どうしても
欲しいものはこれだけだったので、他に2点持ってウロウロしている人
をつかまえて、一緒に買いませんか~?と尋ねました。即OKでとても
安くお買いものできました~マダム人気の前をしぼったデザインのニット
チュニックです~薄いグレーのネップが入ったものです。カシミヤ、シルク
入りで元値は結構高いものでした!ラッキー!!
09:30  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

一年半で壊れる~(ーー;)
使えなくなるまで使って、新しくした方が
良いですね。

beadsさんがお似合いのスタイルです!
シェア出来てお買い得でしたね。
shigeko |  2014.01.10(金) 18:39 | URL |  【編集】

shigekoさん、意外とこのケース、このPCで
多いようなのです。とても安く買ったので、
あまり文句は言えません・・・
今年のお正月もらいものやお買い得で、あまり
お金使いませんでした~
beadsLH |  2014.01.11(土) 08:48 | URL |  【編集】

パソコンの蝶番、壊れるの早すぎますね。
蝶番の部品代は、1000円もしないような
感じがしますけどね。
修理代は、高いですね。

3点で5000円は、お安いです。
カシミヤ、シルク入りの布でいいお品ですね。
それも他のお客様と一緒に買って
beadsLHさんの好きなものだけ買えて良かったです。


小町 |  2014.01.12(日) 09:25 | URL |  【編集】

小町さん、私も自分で直せるかと思ったのです
が、ただねじが外れているだけではないようで
す。金具が上がったまま、下がらないのです。
手で押しても下がらないので、何かはさまって
いるのかも・・・夫もお手上げなので、残念~
小町さんのお買いもののように、うまくは
いきませんが、これはお買い得だったと思います!
beadsLH |  2014.01.12(日) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1308-8f72b1b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |