05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

クリスマス・イブ・・・

2013.12.24 (Tue)

 今日はクリスマス・イブですね~お天気も良く仕事もお休み
だけれど、午前中は健康診断の結果を聞きに行き、午後は、元気
だったら、山手西洋館のクリスマス飾りを見に行くところなんで
すが、まだ咳が少し残るので、人ごみは避けています。
 健診結果は良好で、特に心配な数値はありません。ホッ!
 特におでかけして珍しい画像もないので、最近いただいたもの
や、買ったものをアップ~~
     ポルトガル陶器
 娘にもらったポルトガル陶器。たまたま今日見ていた「はなまる」
のゲストのゆうこりんが、ポルトガルの陶器を50ぐらい集めている
とか・・・マグカップやお皿など可愛い絵柄が多いですね。とても
丈夫というのも魅力です!
 シューズ 手袋
 ブログのお友達のshigekoさんの真似っこで、ミズノのインソールを
取り外せるシューズ。こげ茶のバックスキンをjavariで購入。クーポン
でとてもお安くなりました。でも、ワンサイズ下でも良かったかなぁ。
他店でためし履きはしたんですけれどね~
 自転車通勤用のベージュの手袋。赤いラインがお気に入り~
           ストラップ
 そしてすべてもらいもののストラップたち。色が妙に合っています

13:51  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

私は少しきつかったので、木型を入れて
伸ばして貰いました、バッスキンも良いですね~☆

今日、ネックウォーマーを送りました、
二日に渡ってフィギアに張り付いていたので、手を動かす事が出来ました!
ブログの色では無いですが、beadsさんのお好きな色だと思います(笑)
自転車通勤に使って下さいね。
shigeko |  2013.12.24(火) 19:20 | URL |  【編集】

バックスキンです(>▽<;;
shigeko |  2013.12.24(火) 20:11 | URL |  【編集】

健診結果、一安心ですね。

ポルトガル陶器、形もよいし
模様がかわいいですね。
靴も手袋もデザインが、素敵です。

色合いが合っているストラップたちですね。
昨日は、姉から箱根の寄木細工のストラップを
もらいました。
姉は、ストラップを買うのが好きみたいで
私にいつも送ってきます。(ー_ー)!!

小町 |  2013.12.25(水) 07:45 | URL |  【編集】

shigekoさん、なかなかインソールが外れる
のが、無いので嬉しかったです!ワンサイズ
下も挑戦してみたい・・・この靴もなんとか
調整して、履きたいです。
もうネックウォーマーできたんですか~?
ありがとうございます。楽しみにしています。
beadsLH |  2013.12.25(水) 08:49 | URL |  【編集】

小町さん、お姉さんからの宅配便はいつも
いろいろ入っていて、楽しいですよね~
小町さんへの愛情が感じられますよ!
日替わりでストラップ付け替えなくちゃね・・・
beadsLH |  2013.12.25(水) 08:51 | URL |  【編集】

このストラップの色が、beadsLHさんのイメージ
って事ですね(^_-)-☆
何だか分かります

ポルトガル陶器、いつかテレビでやっていて
揃えて使うと素敵でした~
和のような模様もありましたよ

健診結果、良かったです
いい年が迎えられますね♪



野菊 |  2013.12.25(水) 15:56 | URL |  【編集】

野菊さん、そうですね、好きな色たちです。
他にローズ系も好きです。基本はグレー。
グレーにちょい足しするのが好きです!

ポルトガル陶器は、いろいろ模様があるんです
ね~カラフルなものも、とても可愛いです!
beadsLH |  2013.12.25(水) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1304-0590f772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |