09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ブリジストン美術館へ~

2013.08.21 (Wed)

 昨日は学生時代からのお友達に誘われ、東京駅近くのブリジストン
美術館へ「色を見る、色を楽しむ」を見に行きました。
 その前に、お決まりのランチへ~~大丸東京店の13階「サルバトーレ・
クォモ」を訪れました。3回目かな~ここの野菜とピッツァはとても美味しい
のです!
     レストランから
     ランチ1
     ランチ2
 ビュッフェスタイルのランチ。景色もすごくいいです。きのこのマリネ
が美味しいし、オニオンリングもカリッとして最高です。このほか、もう
一皿、ピッツァをお替りして、デザートのアップルパイと珈琲もいただき
ました~珈琲もとてもいいお味♪
 私たちが席に戻るたび、スタッフが椅子を引いてくれます~サービスも
バッチリです!何回お替りしても1800円。この景色と味、サービスだと
コスパもいいとなりますね~
 肝心のブリジストン美術館は、思ったより、展示スペースも広く、見応え
ありました。見たことの無い、ロートレックやモネ、ピカソなどの絵画が
あり、面白かったです!
 その後、丸の内側に移動して、「KITTE]へ行ってみました。
     KITTE.jpg KITTE2.jpg
 入り口はなんか狭いですね~でも中は吹き抜けで、各階、回廊のようになって
ます。
     局長室から
 局長室から見る東京駅です。(現在は使われていません。)
     東京駅
     駅天井
 地上から撮った東京駅と丸い天井部分を真下から映しました~
綺麗です!楽しい一日でした。ありがとう~~

08:22  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

最近1人ランチです、その内行きましょう
鎌倉へ♪
KITTEの商業施設も良いですね~♪
JPタワーの博物館も良かったです。

↓ 変わらず作ってますね~☆
私は何もしていませ~ん(^^;;
夏物も来年になりそうな(>▽<;;
shigeko |  2013.08.22(木) 21:55 | URL |  【編集】

shigekoさん、博物館は行ってません~
東京駅はshigekoさん近いので、行きやす
いですね!
涼しくなるのはいつでしょうねぇ・・・
夏物はほぼ終了です。秋物を作らないと~
beadsLH |  2013.08.23(金) 08:51 | URL |  【編集】

美術鑑賞とランチと観光(買い物)
盛り沢山の一日ですね~
田舎には無い光景ばかり(笑)
画像で、私も一緒に楽しませて頂きます(^_-)-☆
野菊 |  2013.08.23(金) 10:37 | URL |  【編集】

野菊さん、やはりこういうのは、女友達と
ですよね~
夫とは、たいてい和、中のどちらかを食べ、
精々映画鑑賞でしょうか・・・それ
でも一緒に行ってくれるから、良しとし
ましょう・・・
beadsLH |  2013.08.23(金) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1283-e459a9aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |