07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

秋色チュニックと秋色ブレス

2013.08.16 (Fri)

          秋チュニック
 コバルトブルーの綿スラブ織りのチュニックです。ネットではターコイズ
となっていましたが、もう少しブルーが強いので、コバルトブルーに近い
です。深い海の色のような・・・(いつものMay meスタイルです)
     海色ブレス
 それに合わせた訳ではありませんが、コバルトブルーの大きなパーツの
ブレスレットを作りました。貴和製作所で購入~♪伸びるテグスのような
透明のゴムでつなげています。簡単~~~材料費350円ぐらい!金属パーツ
がないので、ひっかかりもありません~
     きゅうりわさび漬け
 小町さんブログで見た「きゅうりのわさび漬け」を作りました~
どこかでお買い上げのような、複雑な味。美味しいです。砂糖、塩、
わさびが上手く溶け合って美味!!美味しいレシピありがとうございます
09:06  |  手作りいろいろ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

秋色チュニックと秋色ブレスでもう秋の準備を
しているのですね。
さすが、おしゃれな beadsLH さんです。
どちらもとても素敵ですね。
きゅうりのわさび漬けを盛り付けた器、
いい感じです。
小町 |  2013.08.16(金) 13:52 | URL |  【編集】

小町さん、秋色ですが、夏に着ます(笑)。
ブレスは汗をかく季節でも、爽やかにつけられそうです!
器は器の収集家からいただいたお気に入りです。ちょっと
厚めですが、色と模様が好きです。

beadsLH |  2013.08.16(金) 18:02 | URL |  【編集】

確かに!
オシャレなbeadsLHさんにピッタシ
首周りの具合がいいと思います
色も素敵!
私は一枚も持って無い色です
ブレスと合わせて、とてもいいですねぇ♪
野菊 |  2013.08.21(水) 15:31 | URL |  【編集】

野菊さん、お洒落かどうかはわかりません
が、洋服好きです。もういい加減、断捨離
をしなければいけないのですが、作るのが
楽しみなんです。出来たら、着ないものも
実はあります・・・
beadsLH |  2013.08.21(水) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1282-62931e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |