07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

鎌倉ぼんぼり祭り 2013 その2

2013.08.09 (Fri)

 ぼんぼり祭りの記事なのに、食べるだけの記事でごめんなさい~~
これから画像アップしますね!
     八幡宮鳥居
 さあ、ここからぼんぼりが始まります~6時ごろでしたが、まだ明るい
ですね~人通りはこれから暗くなってから、多くなります。
蓮花 蓮
富士山2 富士山
 今年は世界遺産登録ということで、富士山のぼんぼりも多かったです。
     藤
     椿
蝶 朝顔
     三国連太郎
 今年亡くなった名優 三国連太郎さんを描いたものも!
人だま 三浦雄一郎
 80歳にして、まだまだ元気な三浦雄一郎さんを描いてますね~
灯火1 灯火2 
          灯火3
 巫女さんたちが、まさにぼんぼりに灯を入れるところ。皆さんのシャッター
チャンスです!
月ともみじ 月3
月 奇跡の一本松
 奇跡の一本松も再現されています。灯りがともるとまた一層幻想的
になりますねぇ。
     金魚
モダンガール まんぼう

     花
ぼたん ぶどう
     だるま
     コスモス
しゃくやく ぼんぼり道
 脇道は、さらにひっそりとしてとてもいい感じです。暗い中で、ぼんぼりがほのかに
光っているのが、なぜか心温まる感じです~
おわら風の盆 あざみ2
     あけび
 その3では、有名人の絵や書も含めてご紹介します。     続く・・・

09:40  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1279-3c76e823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |