05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

恒例 軽井沢合宿 2013 その3

2013.08.01 (Thu)

 最終3日目。テニスをする人は、トーナメント方式でミックスダブルス
をしました。私を含め3人は、新しく出来た「千住博美術館」へ行きました。 
     千住博美術館

     美術館
 宿から5分ぐらいで着きました。建物と絵画、ガーデニングが素晴らしく
マッチしていて、大変心地よい時間でした。是非軽井沢へ行かれたら、寄って
みてほしいです~
     浅野屋
 駐車場そばの浅野屋で、お茶しました。帰りはいつものツルヤでお土産を
買いました。
 実は帰りの関越道で、すぐ斜め前のバイク3台のうちの1台が雨の高速道で、
運転を誤りふらつきバイク同士接触して転倒!すぐその後ろには、友達の車
でしたが、少し離れていたため、突っ込むことなくすみました。あと少し
近づいていたらと思うと、怖かったです。帰り道は特に気をつけないとね・・・

 長々旅行記、ごらん頂いてありがとうございました~
07:59  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

楽しい合宿で良かったですね。
八角三重塔は、見たことありません。
とてもめずらしい建築物だと思います。
お蕎麦も美味しそうだし
くるみのおはぎも食べてみたいです。
事故に合わなくて本当に良かったです。
小町 |  2013.08.02(金) 09:53 | URL |  【編集】

小町さん、八角三重塔は日本で唯一のもの
です。画像ではその素晴らしさが出ていま
せんが、実物は本当に素晴らしいです。
来年は観光組の候補は戸隠神社、善光寺など~
軽井沢を中心に、空いている方向を探してます。
beadsLH |  2013.08.02(金) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1275-a0d9bfa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |