09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ブレス 揃い組

2013.07.06 (Sat)

     シルバー系ブレス
先日に引き続き、シルバー系のブレスを作ったので、またまたアップです~
グレーの皮ひもに3種のチェコビーズを取り付けました。ボタンはシルバーで。
     ブレス揃い組み
 前年作ったものも合わせ、撮ってみました。娘にもあげてます。1連のもの
が1つあります。重ねて着けたりするといい感じ。
     編み物
 そして、ただいま作製中の紙でできた糸で帽子を編んでいます。薄グリーン
と水色が混じった糸です。今帽子の上部分ができ、立ち上がりにきています。
そしてブリム(?)部分を編んでいきます。上手くできるか・・・・頭に
ちょうどいいか・・・作ってみないとわからない・・・かけですね^^;
08:26  |  手作りいろいろ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

そろそろ梅雨明け?の高知です。関東では明けた様ですね。
こんにちは
さっそくの新作ですね♪良く見ないと本物と見分けつかない出来ばえです。素敵です。
チャン-ルーは腕時計と合わせて重ねて組合せを色々するのも良いですね♪意外とチャラくならないンですよ。
ブーターR |  2013.07.06(土) 14:51 | URL |  【編集】

ブーターRさま、リクエストにお応えして
(笑)早速アップしてみました~~^^
腕時計と重ねるのですね・・・私、腕時計
しないので、その組み合わせは無いですが、
組み合わせを考えるのも、楽しそうですね。
意外とチャラくならない・・・なるほど~
見ていただいて、ありがとうございました!
beadsLH |  2013.07.06(土) 18:20 | URL |  【編集】

ピアス、ブレス、帽子、
夏らしいです~♪

梅雨明けで、気温上昇、
装いは涼しげが良いですね。
shigeko |  2013.07.06(土) 22:04 | URL |  【編集】

shigekoさん、猛烈な暑さですね~
水分補給で、熱中症を防ぎましょう~
帽子、頭の形にうまく沿わない感じです
^^;
beadsLH |  2013.07.07(日) 10:19 | URL |  【編集】

チャンルー風のブレス、作るのが難しそうですが…新作が次々出来てますね。
ピアスも帽子も、夏って感じですね。
暑い夏も、何だか楽しみに待てそうな感じです。
kazu |  2013.07.08(月) 11:41 | URL |  【編集】

Kazuさん、チャン・ルー風ブレスは金属が
ボタンだけなので、着け心地がいいです。
帽子はというと・・・頭に乗せるとイマイチ。
バッグに変えちゃおうかな~~~^^;
beadsLH |  2013.07.08(月) 20:50 | URL |  【編集】

暑中お見舞い申し上げます

どんどん出来上がってますね
どうみても、難しそうです
暑い夏は、着け心地がいいのが一番!
帽子は…バックになったのでしょうか~
野菊 |  2013.07.09(火) 10:57 | URL |  【編集】

野菊さん、暑中お見舞い申し上げます~
ブレスはどうにか形になりますが、帽子は
ねぇ・・・もう少し最後まで編んで、駄目
ならバッグに作り替えようかと・・・この
色ならバッグでもOKかと~夏の間には出来
あがるでしょう~^^;
beadsLH |  2013.07.09(火) 15:34 | URL |  【編集】

チャン・ルー風ブレス、
たくさん作りましたね。
それぞれが、素敵です。
同じ歳なのにこういう細かい仕事が、
できるbeadsLHさんは、すごいなと
思います。
小町 |  2013.07.09(火) 19:53 | URL |  【編集】

小町さん、小町さんほど、こまめに仕事する
タイプではないので、気が向いたときだけで
す。最近やはり気が向く時間が減ってきてます~
今日も東京は猛暑日になりそうです。横浜は
それより1,2度低いかな・・・
小町さんも体調に気をつけてください~もう
すぐクルーズでしょうか?
beadsLH |  2013.07.10(水) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1269-778483fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |