08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

八景島 あじさい祭り 2013

2013.06.16 (Sun)

 梅雨らしい天気の午前から、晴天になった日曜日。近くの八景島の
あじさい祭りに今年も行ってきました~
     空飛ぶいるか
 八景島に行くと、お姉さんたちが、空飛ぶいるかをたくさん持っています。
子供たちはたいていほしがりますね~
     シーファーム
     餌やり
 今年3月からオープンした「うみファーム」。シーボートをこぐすぐそばに、
いるかが泳いでくれてます。ただいま、餌やりの時間~~
     フラミンゴ
 フラミンゴもいました!前からいたかしら・・・?
     紫陽花1
     紫陽花2
     紫陽花3
     紫陽花4
     紫陽花6
     海
 満開ではないけれど、綺麗に咲いていました!アナベルが美しいです。
今年はピンクのアナベルがあるらしいのですが、見つけられず・・・^^;
頂上から海が見えます。綺麗に光る海・・・
     バス
 園内はバスが走っているので、小さいお子さんや、お年寄りも楽しめ
ます。今年も見ることができて良かったです。
20:26  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

イルカは、風船のようなものなのですね。
たくさんまとまってあると面白いです。
いろいろなアジサイが、きれいですね。
汽車の形のバス、乗ってみたいです。
小町 |  2013.06.17(月) 08:44 | URL |  【編集】

紫陽花の季節ですね、
一年早いです!
種類が多くなりました、
挿し木で付くので増やし易い花ですね、

近場の紫陽花で楽しんでます。
shigeko |  2013.06.18(火) 10:43 | URL |  【編集】

何処の紫陽花も、綺麗な季節です~♪
ピンクのアナベルとは、可愛いでしょうね
我が家でも、今年はアナベルを株分けにして
あちこちに植えました
来年は花を付けるだろうと思います
ピンクも欲しいなぁ~
野菊 |  2013.06.18(火) 15:17 | URL |  【編集】

小町さん、子供たちは嬉しそうに親に買って
もらっています。フワフワ綺麗ですね~
聞いたことも無い名前の紫陽花も飾られて
いました。初恋、サマーカーニバルとか~
どんどん華やかなものがでていますが、シン
プルなものがいいかも・・・
beadsLH |  2013.06.18(火) 17:12 | URL |  【編集】

shigekoさん、去年は鎌倉でしたね!紫陽花
はどこで見ても綺麗です~~
挿し木ですか・・・うまくできないから、外
で見ます~~
beadsLH |  2013.06.18(火) 17:13 | URL |  【編集】

野菊さん、お庭で紫陽花が楽しめれば最高
です!!アナベル、さぞかし綺麗に咲くこと
でしょう~雨の時期も楽しくなれます!!
来年、咲いたらアップ願います^^
beadsLH |  2013.06.18(火) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1263-3a976283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |