09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

工場直売~♪

2013.04.13 (Sat)

 昨日の淡路島の地震で被害にあわれた方々に、心よりお見舞い
申しあげます。

 近所にはいろいろな食品工場があります。これらの工場が月に
数回アウトレットセールをします。有名な製菓や中華食品など、
地域の方には大人気です。今回、私にはお初の「ブールミッシュ」
のセールに行きました!毎週土曜日の朝、セールしているそうです。
     工場
     看板ブール
     販売様子
 販売前の工場の売り場。社員が準備しています。すでに25人ぐらい
並んでいました・・・
     フィナンシェ
 どれも1袋300円ということで、あれもこれも欲しくなります~
いちごのフィナンシェ、チョコトリュフ、ケーキの切り落としetc.
右上のシブーストの切り落とし~端っこのちょっと硬い生地が
とても美味しく、これはお買い得です!!
     アイスブールミッシュ
 列の後ろの方が絶賛するアイスは1つ100円です。かなり高級感
があるので、これまたお得な感じがします。機会があれば、また
行きたいと思います。
22:21  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんばんは♪
地震時、出勤しようとバイクに股がった時に携帯とタブレットが大合唱(*_*)??理解するのに数秒、携帯見た瞬間ユサユサユサユサ!
高知は震度3でした。
お菓子…ヤバいです。そんなの近所に有ったらヲデヴのブーターは部屋から出れないくらいデブりそうです。近所に無いのが良かったのか?残念なのか?ジレンマです( ̄▽ ̄;)
ブーターR |  2013.04.14(日) 19:37 | URL |  【編集】

ブーターRさま、高知は震度3だったんですね。
それにしても早朝、阪神淡路の地震を思いおこされ
皆さん、怖かったことでしょう・・・お見舞い申し
あげます。

 近所には、霧笛楼、文明堂、横浜かをりなど、いろいろ
お菓子の工場があり、これらを回る人たちでいっぱいに
なることもあります^^とにかく安いので、ホント、太り
そうです~~
beadsLH |  2013.04.15(月) 08:20 | URL |  【編集】

地震は恐いですぅ。
小さな地震でも、あの時の恐怖がフラッシュバックしてきます。
日本の大地よ、頑張れ!
踏ん張って、揺らさないようにして欲しいです。

近くには、残念ながらお菓子工場はないみたいですが
以前、埼玉の友人宅へ行った時に近場のお菓子工場を廻りました。
楽しかったですよ、↑のような物を沢山買った記憶があります。
震災の後、その埼玉の友人が沢山のお菓子を送ってくれて
癒されました。
kazu |  2013.04.15(月) 10:52 | URL |  【編集】

自宅用にはお得で嬉しいセールですね、
つい 沢山買ってしまうでしょう?

↓のブラウス、裾が素敵です~☆

shigeko |  2013.04.15(月) 13:46 | URL |  【編集】

↓のブラウス、素敵ですね。
食品工場のアウトレットセールに
行ってみたいものです。
お菓子が、一袋300円は、いいですね。
私もたくさん買いますよ~(笑)
小町 |  2013.04.15(月) 17:17 | URL |  【編集】

Kazuさん、お菓子、ついつい買いすぎてしまいます。
この工場は土曜日の午前中なので、いつもは仕事で
行かれません。そこで大量買い・・・冷凍庫にも入れ
こんでいます。
beadsLH |  2013.04.16(火) 09:48 | URL |  【編集】

shigekoさん、シブーストがとても美味しくて是非
また買いたいです~
最近、脇が長いブラウスやTシャツを、よく見かけます。
流れる感じがいいですね~
beadsLH |  2013.04.16(火) 09:51 | URL |  【編集】

小町さん、小町家はお手製のお菓子がいつでもあるので、
必要ないです~安心な手作りですから~~
お菓子担当の娘が最近は作らないので、買ってばかりです。
お安いので助かります・・・
beadsLH |  2013.04.16(火) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1247-8ddbeefc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |