09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「アルゴ」

2013.03.05 (Tue)

 2週連続で映画を見ました~やはりアカデミー賞の影響で、去年
見たくて見られなかった「アルゴ」にしました。実は賞を取る前は、もう
東京に行かないと見られなかったのですが、賞の後、また横浜でもやって
います~~ラッキー!!晴天のみなとみらい~ブルグ13で見ました。
     みなとみらい
     ブルグ13
 映画「アルゴ」はというと、とても面白かったです~実話なので、こんなに
大変な状況があったのかと、ヒヤヒヤドキドキでした。 
     石鍋チーズビビンバ
 ランチは、韓国料理「土古里」で石焼チーズビビンバを食べました。かき
混ぜた後なので汚くてすみません~~
 その後、ランドマークに移動。クリスタル桜と題して、飾られていたもの。  
          クリスタル桜
     クリスタル桜アップ
 枝先にスワロフスキーの桜の花びらが付いています。光にキラキラして
います。わかるかしら? 本物を見るまで、あと1ヶ月かな・・・
18:47  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

「アルゴ」私も観ましたよ~
実話と言う事で、興味がわきました
私も、ヒヤヒヤドキドキ
終わってから「あんな時、自分たちならどうしたろう?」
と、主人と真剣に話しましたよ(笑)

スワロフスキーの桜の花びらが着いた枝!
桜の木も折ちゃいけないけど、その枝も折ちゃいけないでしょうね(~_~メ)
野菊 |  2013.03.07(木) 20:31 | URL |  【編集】

野菊さんもアルゴ見られたんですね~見事に映画
スタッフとして実際に演じきっていたのですね・・・
あの人質救出のCIAの人、カナダの大使、引退されて
いますが、命の危険に脅かされていたことでしょう~

アメリカにとっては、万歳の映画ですが、イランの
人にとっては、屈辱の映画。賞発表がオバマ夫人って
なんかしてやられた~という感じです。
beadsLH |  2013.03.08(金) 09:03 | URL |  【編集】

「アルゴ」話題作ですね。
beadsLH さんに野菊さんも、感動されたみたいで…
興味津々です。
スワロフスキーの桜の花びら
キラキラと透き通った物が大好きな私
この目で見れないのが残念です。

↓お雛様、beadsLH さん宅にピッタリの雰囲気です。
魔法の手の方は、それぞれのお宅に合うお雛様を送り出したのかしらね。
kazu |  2013.03.09(土) 12:03 | URL |  【編集】

映画も良いですね~♪
何年も行ってません(^▽^;)

スワロフスキーの桜、私も一枝欲しい~(>▽<;;

今回の雛は注文順です!
去年より少し大きかったようです(^▽^;)
うちの子一番と思って下さいね(笑)
shigeko |  2013.03.09(土) 18:46 | URL |  【編集】

Kazuさん、アルゴ見てみてください~~いいですよ!
キラキラ光に輝くスワロのピンク、とても綺麗で
嬉しくなりました。
お雛様、それぞれいい味を出しています。
beadsLH |  2013.03.10(日) 09:06 | URL |  【編集】

shigekoさん、映画は行かないのですね・・・
いずれテレビでやります。
お雛様、実はもちろん、我が家が一番と思って
います(内緒ね・・・)
beadsLH |  2013.03.10(日) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1236-800aa027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |