07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うさぎのお雛様

2013.03.02 (Sat)

 嬉しいお届き物が来ました~神の手のブログ友のshigekoさんから、
可愛いうさぎのお雛様が届きました。   
      兎のお雛様
 家にある座布団の上に座らせてみました。
    前から1 前から2
 お顔をアップ~~~癒されますね~~shigekoさんのお人形はとても優しい
のです。ほっぺもほのかにピンク色です。
    横から1 横から2
 横からの画像です。着物の柄がよくわかるでしょう~どちらもとても可愛い
いい柄ですね!!
     後ろから
 ごめんなさい。後ろまで撮ってしまいました・・・
     お花
 そして娘がほしがっていたお花。これをストラップにしたいそうです。
体調の悪い中、無理してお願いしてしまい、本当にすみませんでした。
最近ちょっと嫌なことがあったのですが、このお雛様のお顔を見て、
スッキリしました。ありがとうございました。大切にします~~~
21:51  |  お気に入り  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ワクワクな宅急便でしたね(^_-)-☆
とっても可愛くて、お上品なお雛様です
着物の柄も春らしくて素敵です
あらっ、うちのお雛様より頭の飾りが多いわ~(笑)
野菊 |  2013.03.03(日) 14:25 | URL |  【編集】

お待たせでした~(笑)
丁度良いお座布団ですね、
皆さんに間に合って良かったです、これからは余裕を持って取り掛からなくてはね(^▽^;)
shigeko |  2013.03.03(日) 15:53 | URL |  【編集】

野菊さん、ありがとうございます。本当に可愛い
お雛様です。お顔、アップしすぎたかしら~
飾り多いですか~^^
着物の布選びはさすがですよね・・・
beadsLH |  2013.03.03(日) 17:29 | URL |  【編集】

shigekoさん、屏風もあるのですが、このうさぎさん
には小さすぎました^^;
今、リビングに鎮座して微笑んでいます・・・
ありがとうございました。
beadsLH |  2013.03.03(日) 17:34 | URL |  【編集】

雛祭りに飾ることができて良かったですね。
とてもお上品なお雛様です。
かんざしのようなお花もたくさん
ついていて可愛いですね。
ストラップ用の布のお花も素敵ですね。
小町 |  2013.03.04(月) 09:07 | URL |  【編集】

小町さん、ホント、可愛いですね。皆さんのところの
お雛様と少しずつ、違うのでしょうねぇ~型紙なしと
いうことにびっくりしました!顔の表情を作るのが
一番難しそうですね。
beadsLH |  2013.03.04(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1235-a239d875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |