07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

王になった男

2013.02.27 (Wed)

 今日はレディースデーということで、映画を見に行きました。
桜木町ブルグにて、イ・ビョンホン主演の「王になった男」です。
夫はこの類は見ないので、1人ゆっくり鑑賞です。別にビョン様の
ファンではありませんが、あまりの評判の良さに見たくなりました。
 やはり、ビョン様、演技上手いですね~1人二役なのですが、表情
や仕草などさすがです。笑いあり、涙ありのいい作品でした。初めて
の時代劇とは思えない出来でした。
     bubbys入り口
          bubbys店内
     エッグサンド
 帰りに駅前の「Bubby's」でランチしました。桜木町とあって、外国の
旅行者がたくさん入っていました。ここは海外かと思わせるほど英語が
飛び交っていました~このお店確かロバート・デニーロのプロデュース
だったような・・・で、注文はエッグサンドです。これ見た目以上にボリュ
ームがありました。ゆで卵はゆうに2個分?セロリとオニオンがいい味を
出しています。珈琲もお替りOK。2割引の券を持っていたので、大変満足
しました~~
16:42  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

一人で映画を見て、ランチ、いいですね。
私も映画を見に行きたいのだけれど
雪が、多くてバス停まで歩くのが、怖いのです。
イ・ビョンホン主演の「王になった男」
興味あります。秋田で上映しているのか
調べてみます。
小町 |  2013.02.27(水) 20:29 | URL |  【編集】

小町さん、映画を見に行くのも大変ですよね。
今見たい映画がたくさんあります。「ゼロ・ダーク・
サーティ」「アルゴ」も見たいです。アルゴは東京に
行かないともう見られません・・・
アカデミーで気持ち盛り上がっています!「リンカーン」
も4月のお楽しみになりそうです。
beadsLH |  2013.02.27(水) 21:02 | URL |  【編集】

アカデミーを見て、興味のある映画がたくさんでしたね
私は「ゼロ・ダーク・サーティ」が一番観たいと思いました
映画後の、ランチの場所もお客様もオシャレ~♪
そんな時間が、今の私には必要だわ~\(◎o◎)/


野菊 |  2013.03.01(金) 14:41 | URL |  【編集】

野菊さん、映画楽しいですよね~違う世界に没頭でき
ます。でも夫と見ると、必ず私に話しかけるの・・・
映画館で私語はやめてと何回注意しても、「今のすご
いよね~」とか相槌を求めてきます。1人が一番かな
~~(内緒の話)
beadsLH |  2013.03.01(金) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1234-5fd1e495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |