07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

内緒の話・・・

2013.02.22 (Fri)

 キムタクが宣伝している「そろそろお願いしますよ~」と言っている
ジャンボ。私もお願いしようと思って、某所にて並んでいると、前の
人がなかなか終わりません。お店の人が、「すみません。少々お待ち
ください。」とやや焦っていました。いろいろファイルを開いて、何
やら紙にメモしています。前の人いわく、「1億円あたっているんだ
って~」と私に言いました・・・半信半疑でいると、お店の人が、
「ここでは、お渡しできないので、これを持って銀行に行ってください
ね。無くさないように・・・」!?!?
 これって、もしかしたら、高額当選~~~???1億円かどうかは
定かではありませんが、高額は確か・・・確かお友達が10万円ぐらい
当たったときも高額当選なので、銀行へ行ってくださいと言われたそう
です。窓口では金額は言わないと思うので、おじいさんが(前の人)、
勝手に1億円~~と言ったのだと思いますが~~
 とりあえず、わたしも「おめでとうございます。」と・・・(早く
券をしまいなさい~~~と心の声)
 おじいさんは、今まで買ったものをある程度まとめて、調べてもら
っていたようで、本人は全く気づいてなかったそうです。欲が無い人
が当たるのよね~~~
08:46  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1231-fe4095bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |