08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

買出し(コストコ&長峰製茶)

2013.02.13 (Wed)

     コストコ商品
 今日は近くのコストコとセール中の長峰製茶でお買い物~コストコでは、
右上からワイン、粒入りマスタード、米酢、スンドゥブチゲの素、住居用
ウェットティッシュ(?)、ホールグレインローフ(ブレッド)、シュリンプ、
たらこ(パスタなどに絡める)を購入~ハニーバターを購入したかったので
すが、見つからず残念でした。ブレッドはハード系で私好みです。切り分けて
即冷凍庫行きです。酢やマスタードは我が家では、よく使うものなので、
このサイズでも大丈夫です!住居用の拭き掃除用のティッシュは少し香りが
強いですね・・・
     お茶
 近くのお茶専門店では、この時期ほしい「紅ふうき」がお買い得。
さっそくレモンマートル入りのお茶を飲んでみました。すごく美味しい
です~~2袋840円。その他、緑茶とごぼうの漬物を買いました。
14:09  |  お気に入り  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

↓の茶碗、渋くていいですね。
チョコも美味しそうです。
コストコでいっぱいお買いものを
されましたね。
近くにあったら私も行きたいです。
紅ふうきは、初めて知りました。
紅茶系なんですね。
アレルギーに良いそうですね。
小町 |  2013.02.13(水) 22:29 | URL |  【編集】

小町さん、紅ふうきは、花粉症などのアレルギー
症状を緩和するということで、私は出始めた頃、
ネット注文していました。最近はスーパーのペット
ボトルでも出回っています。このレモン入りは
今までで一番美味しいです。(普通のも緑茶と
同じ味です。)
beadsLH |  2013.02.14(木) 08:27 | URL |  【編集】

IKEAは仙台に来年あたり出来るみたいですけど
コストコは来ないですね。
テレビで見るので、1度行ってみたいわぁ♪

私も旦那へ今日チョコを買いに行かなければ…
私が半分は食べる予定なので、私好みをチョイスする予定です。
春ブラウス、とても素敵ですよ♪
kazu |  2013.02.14(木) 11:13 | URL |  【編集】

Kazuさん、調子はいかがですか~?
コストコ話題でごめんなさい・・・
チョコは、自分好みでチョイスですよね!
食べるのは女性ですから~
beadsLH |  2013.02.14(木) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1228-d3a01530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |