05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ワイン・バル 

2013.01.26 (Sat)

 昨日は友人の知人のお店ワイン・バル「ラ・ポルト・デュ・ヴァン」へ行きました。
夫の知人でもあります。場所は若い人にも人気の三軒茶屋。降り立つのは初めて
です~~渋谷から2つ目。駅から6分ほどのところ。途中お洒落なお店がいろ
いろありました。次回は早めに行って散策してみたいです~
     ラ・ポルト・デュ・ヴァン入り口
     ラ・ポルト・デュ・ヴァン外
 お店の入り口と店外にあるスペース。お店の中は結構人がいたので、写真
はやめました。
     スパークリングワイン 赤 白
 飲みつきのセットメニューで幹事の方が予約してくれていました。ありが
とう~☆私の飲んだ左からスパークリングワイン、赤、白です。水を飲みながら
飲みました(そこまでして飲むのか~とお思いでしょうが・・・)。これで精一杯
です^^;ワインバルなので一応飲まないとね!
 お料理も美味しかったですよ~まずは前菜。きのこのオリーブオイル漬けがいい
お味でした。(お店の方がお肉の説明をしてくれています。)
     前菜
 彩り温野菜の塩麹バーニャカウダ添え。野菜が美味しいわ~
     温野菜
     から揚げ
 パルミジャーノがかけられたイタリアンなから揚げと海苔の揚げ物。     
     ピザ
     パスタ
 ピザとパスタ。
     和牛1
 お腹もそろそろ一杯になりましたが、黒毛和牛が出てきました。
     キャラメルシャーベット
 最後の〆のキャラメルシャーベット♪美味しかった~~~帰りは最終電車
の時間をにらめっこしながら、無事帰宅しました。楽しいひと時をセッティング
してくれた幹事さんありがとうございました。



09:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お洒落なお店のようですね、
お料理も美味しそうです~☆
から揚げにパルミジャーノレジャーノね!!
美味しさが伝わって来そうです~☆
shigeko |  2013.01.28(月) 20:30 | URL |  【編集】

shigekoさん、こういうお店、最近おおいですね~
知り合いなので、ちょっといいワインを出してくれ
ています^^
料理だけでも、十分楽しめますよ!
beadsLH |  2013.01.28(月) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1222-171fa109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |