10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

我が家は合宿状態~

2012.12.12 (Wed)

 ただいま我がマンションでは、室内の給排水管の取替え工事中・・・
台所、お風呂場、トイレ、洗面所、あと2部屋の中の管を新しくする~
ということで、家の中は荷物の移動で、合宿状態です^^;幸い、娘が
大きなダンボール10箱をネットで注文してくれていたので、それに台所
下のものや、洗面台下のものなどを詰め込み、すべてリビングに移動!
意外にスッキリ収まったわと思ったら、なんと洗濯機と洗面台も移動する
と言われ、大パニック~~~それでも何とか収まり・・・凄いわ・・・
今日で5日目。やっと終わる~~~5日間洗濯機が使えないので、それぞれ
自分の薄手の洗濯物は入浴時に洗う約束もしておいた~♪洗濯機の有り難味
を実感した5日間でした。洗うのはいいけれど、搾るのはホント大変でした。

 ちょこちょこリフォームもして、年末の大掃除の前倒しになり、ホッと
しています。

 凄い状態のリビングの画像もあるのですが、 お見せできる状態ではない
のでパスします~~~
13:59  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

リフォーム、お疲れ様です。
洗濯機が、5日間も使えないのは、
大変なことですね。
毎年、12月は、夫の仕事が、忙しいので
大掃除は、私一人で手抜きでやります。(ー_ー)!!
小町 |  2012.12.14(金) 11:07 | URL |  【編集】

小町さん、4人家族の洗濯物は凄いです~
夫は結婚して何十年、大掃除はしたことないです。
スキーでいつもいないので、出発前日に自分の
部屋の中をチョコっと片付けるだけ(いえ、左の
ものを右に・・・右のものを左に・・・)です。
今年は頑張りました・・・
beadsLH |  2012.12.14(金) 13:47 | URL |  【編集】

2~3日でも洗濯物がたまると、大変ですよね。
もう、終わったのかしら?
早くスッキリして、お正月を迎えられると良いですね。
kazu |  2012.12.18(火) 11:54 | URL |  【編集】

Kazuさん、基本の工事と少しのリフォーム一部が
終了しましたが、後から追加工事をお願いしたの
で、来年に持ち越しです・・・^^;もっとあち
こちリフォームできたら嬉しいのだけれど~
年末ジャンボ期待しようっと・・・
beadsLH |  2012.12.18(火) 14:41 | URL |  【編集】

リフォーム、来年に持ち越しですか~
それは大変ですね
でも、せっかくだから、色々とやって貰った方がいいですね
年末ジヤンボ、1億円を6人にあげればいいのにねぇ
いいえ、贅沢は言いません100万でも~(祈)
野菊 |  2012.12.18(火) 16:44 | URL |  【編集】

野菊さん、そうそう6億なんんていりません!
ええ、少しでいいですぅ・・・
それにしても新しくすると、古いところが目立つ
のです^^;スケルトン工事、夢だわ~
beadsLH |  2012.12.19(水) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1206-73a60651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |