07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

東京駅でお買い物

2012.10.24 (Wed)

 東京駅の修復が終わり、駅周りも整えられ、今話題ですね~
白内障の手術をして、しばらくおでかけできなかった母を連れて
行ってみました~希望としては丸の内側から駅をしっかり撮影して
と思っていたのですが、久々のデパートでのお買い物をした母を
連れてはちょっと無理ということで、撮影はなんとトイレのガラス
窓から撮りました^^;
     東京駅
 はい、ちょっと見えるでしょう~また今度丸の内側から撮るぞ~~
 いろいろとお買い物をした満足な母と、ランチは大丸の12階の京都の
「たん熊北店」でしました!母と以前京都へ行った時に夕食を摂った
お店。昼時でも、なかなかのお値段です。
     たん熊北店
     北山
 これに炊き込みご飯とお味噌汁、お新香、デザートのわらび餅です。
3675円の「北山」です。上品で、卵焼きはしっかり京都のお味でした。
     大丸土産
 大丸はスィーツも充実。最近はお弁当にも力が入っているようです。
羽二重団子とフェスティバロ。今夜はお団子をお茶といただきました。
母は普段買えないものを購入できたので、ストレス発散できたようです!
次回はどこへ行こうかなぁ・・・
 
22:42  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No Title

私も先週東京駅に行きました。
母娘でお出かけ良いですね、
お買い物、お食事と楽しまれて良かったです~♪

来月始め最後の観音巡りを~、
お昼は北鎌倉「口悦」でいかがですか?


shigeko |  2012.10.25(木) 20:53 | URL |  【編集】

No Title

shigekoさん、そちらも行かれたんですね!
はい、来月2,6,7,9日が休みです。口悦は何曜日が
お休みかしら・・・
beadsLH |  2012.10.25(木) 23:00 | URL |  【編集】

No Title

親孝行されてますね~
私は…どうでしょうか( 一一)
トイレの窓からの東京駅も、なかなかオツなもの(笑)
お食事もお上品な組み合わせ!
お母さん、とても喜ばれた事でしょうね(*^^)v
野菊 |  2012.10.26(金) 16:25 | URL |  【編集】

No Title

口悦は水曜日がお休みだと・・・
2、6のどちらかに行きませんか。
shigeko |  2012.10.26(金) 18:23 | URL |  【編集】

No Title

お母さんと東京デート、いいですね。
ランチも高級で美味しそう。
大丸のスイーツも美味しそう。
毎年、東京駅の大丸には、行く機会が、ありますが、
なかなか時間が、なくてゆっくりスィーツ売り場を
見たことが、ありません。
今度行ったら、ゆっくりと見てみようと思います。
小町 |  2012.10.27(土) 07:52 | URL |  【編集】

No Title

野菊さん、親孝行というほどではありませんが、たまの
気分転換は必要ですものね~
トイレからの東京駅で失礼しました(爆)次回は綺麗な
駅をご披露できるよう頑張ります!!
beadsLH |  2012.10.27(土) 07:59 | URL |  【編集】

No Title

shigekoさん、はい、2,6日の天気のよさそうな日です
ね!!予約なら2,3日前には決めないとね!!お任せ
します~~
beadsLH |  2012.10.27(土) 08:00 | URL |  【編集】

No Title

小町さん、大丸も増床したので、取り扱いが増えたみたい
ですよ!お弁当もいろいろあって美味しそうです。私的には、
ミート矢澤のハンバーグ弁当が食べてみたいです!
beadsLH |  2012.10.27(土) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1195-539e6bd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |