05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Aloha Yokohama 2012

2012.07.29 (Sun)

 27,28,29日の3日間開催されていた「Aloha Yokohama 2012」に行って
みました。今日は長女とおでかけです~メイン会場は、大桟橋なのですが、
駅から15分歩く・・・・と考えただけで、汗が出ます。桜木町駅で赤いくつバス
にうまく乗り込めれば行ってみようと、係員に聞いてみると、なんとバスは循環
なので、大桟橋には50分ぐらいかかるとのこと。ちょうど、そこに赤レンガ倉庫
行きが来たので、乗り込みました。もちろん普段は、当然徒歩圏内ですが~
     大観覧車
 バスの中から見たみなとみらいの大観覧車~
     赤レンガ倉庫
 赤レンガ倉庫の前には、即席ビーチならね砂浜ができ、ハンモックや
噴水のように水も出ていて、子供たちは楽しそうに遊んでいました!
ハワイアンジュエリーやお花屋さん、Tシャツ、フラ用スカートなどの店、
フードコートもありました。
     ダンスダンスダンス
     ウクレレピクニック
     ウクレレステージ
 その横の会場では、ダンスダンスダンス、ウクレレピクニックなどの
イベント。
 ここにコニシキさんもいました~(残念ながら写真はありません。)昨日
ステージがあったようです・・・見たかったわ~会場はどこも無料です。
良心的ですね!
     和カフェ 温野菜
 赤レンガ倉庫の「和カフェ」でランチのあとは、ワールドポーターズの
「ハワイアンタウン」へ行きました。
     ハワイアンタウン1
     ハワイアンタウン4
     ハワイアンタウン2
     ハワイアンタウン3
 ハワイのグッズやジュエリー、フードコートがたくさんありました。
     フラ
 最後のコレットマーレ前では、フラダンスショーを見ることができました。
ハワイ~~な一日でした!
21:10  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

楽しそうなイベントですね。
もっと近かったら、私も絶対行きたかったです。
ハワイは行ったことがないので、気持ちだけでも
浸ってみたかったです。

これから仕事ですけど…外へ出る気がしません。
暑さに負けずに、行ってきますね。
kazu |  2012.07.31(火) 12:25 | URL |  【編集】

Kazuさん、ハワイは25年以上前し行ったきり・・・
進化していると思うけれど、行った時の気持ちは
変わりないのでは~と思います。なんともいえない
開放感です。湿気もないし、爽やかな暑さ~

死ぬまでにもう一回行ってみたい~そういう場所が
多すぎるのが問題だわ・・・
暑い中、気をつけてね~
beadsLH |  2012.07.31(火) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1162-77cb1685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |