06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

関内でお洒落な夜

2012.07.27 (Fri)

 軽井沢でご一緒した知人から、関内でピザを一緒に食べませんか~という
素敵なお誘いがありました!ちょうど仕事がお休みだったし、確か美味しい
ということで有名な、予約のなかなか取れないお店のはず!!嬉しい~♪
 そのお店の予約時間の前に、1月にオープンしたビールを飲ませてくれる
これまたお洒落な「ベイ ブリューイング ヨコハマ」で待ち合わせ。
     ベイブリューイング
 常連さんが座るカウンターとほかにテーブル席が3つ、外に面した
カウンターに3人ぐらい座れる小さなお店。ここも予約してくれていたので、
すぐに座れました。ありがとう~
メニュー ビール貯蔵庫
 店の横にビール貯蔵庫~ここから美味しいビールが出てくるのね~
     ビールとつまみ
 つまみもいろいろあります。特盛りポテトはしっかり味のついた美味しい
一品です。水茄子はシンプルに塩味だけ。オニオンリング、ソーセージ、
ピクルスなども美味しいです。ビールがすすみますね。仕事帰りのお一人様
も結構多かったです。
 そこからヨコハマスタジアムの近くの「シシリヤ」へ~~
     シシリヤ
 ここもピザを焼く窯の周りのカウンター席と、周りにいくつかテーブル
席がある小さなお店。
          ワインとピザ
 あまりパチパチと写真を撮れる雰囲気ではないので、チョコッとだけ
の画像ですが・・・やはりピザはとてもとても美味しいものでした。
パリッとしながらも中はモッチリ~♪ワインとバッチリ合いますね~
 我が家だけではなかなか行かれない、お洒落で美味しいお店に
とっても満足な夜でした!!誘ってくれてありがとう~~☆

     
08:42  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お洒落ですね。
この前の剛ライブの時、横浜の夜景を見て
「うわぁ、都会だね、お洒落だね」と思わず
声を挙げてしまいました。
いつか、いつか、beadsLHさん達と一緒に
横浜の街を歩いてみたいですね。
蒸し暑~い、仙台です。目の保養になりました。
kazu |  2012.07.27(金) 09:54 | URL |  【編集】

Kazuさん、イセザキ界隈はずいぶんと洗練されて
きて(昔はいかがわしいお店もいっぱいだったそ
うです)、ちょっと入りたくなるお店が増えていま
すね。
ちょくちょく横浜もおいでになるようなので、チ
ェックしておくのもいいですね~
こちらもうだるように、暑い・・・
beadsLH |  2012.07.27(金) 13:23 | URL |  【編集】

「お洒落な夜」いいですね。
私は、アルコールは、苦手ですが、
ビールやおつまみが、すごく美味しそうで
写真を見ているだけでも
飲んだ気分になれました。(笑)
ピザも美味しくてよかったですね。
持つべきは、良き友人ですね。
小町 |  2012.07.27(金) 17:39 | URL |  【編集】

小町さん、私もビール一杯、ワイン一杯ぐらいで
もう満足でした。それでも普段ない雰囲気がとても
嬉しかったです~
カロリーは多そうですが、たまにはいいですよね!
beadsLH |  2012.07.27(金) 18:22 | URL |  【編集】

横浜はお洒落なお店が多いですね~☆
誘ってくれるお友達は貴重です!

美味しい物を食べて、猛暑を乗り切りましょう、
そして 秋に向けて~(^O^)
shigeko |  2012.07.27(金) 21:29 | URL |  【編集】

shigekoさん、本当に知人に感謝しています~
我が家だけでは、到底行けないお店・・・
秋に向けて体力落ちないようしっかり調整します!
beadsLH |  2012.07.28(土) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1160-343ef21e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |