10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

最近のお気に入り

2012.07.03 (Tue)

     ジュース
 ジュースはあまり飲みませんが、サントリーのGokuriは、暑くなると
買います。グレープフルーツは定番だけれど、ちょっと前は桃で、今は
パイナップル。今日はバナナ(新発売のようです)があったので、ゲット~
まだバナナは飲んでいません。果たしてどんなジュースでしょうか・・・
そして右端はOranginaです。これは外国のかな?炭酸が効いているの
も、普通あまり飲まないのですが、これは美味しいです!発売後、大人気
とのふれ込みですが、納得のお味~♪(販売元はサントリーでした。)
     多肉植物
 以前はちょっとグロテスクかなと思ったけれど、テレビ番組「美の壺」
で見てから、気になる存在に・・・左はルビーネックレス、右は忘れまし
た~^^;微妙な色合いのものがあるようですが、まだお目にかかれず、
どこかで見つけたら絶対買います!
18:33  |  お気に入り  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

beadsLHさんの“お気に入り”は、要チェックしています。
以前の「おさつどきっ オレンジタルト味」は
散々探したのですが…
時期が遅かったのか、見つからず幻の味となってしまいました。
Oranginaだけ飲んだことがありますが、他のは未だ無いので試してみようかしら?
私は今ミニストップのダブルマンゴーパフェがお気に入りです。
お菓子やジュースの新製品はワクワクしますねっ!
↓のバック、素敵です。
作るのも難しそうですが…色と柄の合わせ方のセンスが最高です。
kazu |  2012.07.06(金) 10:50 | URL |  【編集】

Kazuさん、オレンジタルト味ありませんでしたか~
残念です!次回にまた出回ることを期待しましょう。
ミニストップのソフトクリームは大好きなの~
ダブルマンゴーパフェ・・・食べたいです~
またお気に入りのバッグが増えました・・・^^;
beadsLH |  2012.07.06(金) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1152-4405f5c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |