07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

PCを買いました~

2012.06.24 (Sun)

 PC壊れてからもう1ヶ月が過ぎようとしています。娘から借りている
i phoneでネットは見ていましたが、目が疲れるし、書き込みも容易では
ない!毎日価格ドットcom.とにらめっこしながら、どうするか考えてい
ましたが、やっと本日購入~♪設定に四苦八苦しながら、まだ闘っており
ます~^^;
 更新が無いにもかかわらず、ご訪問いただいた皆様、本当にありがとう
ございました。これからまた少しずつアップしていきますので、よろしく
お願いいたします!!
 撮りためた写真もたくさんあるし・・・少しずつ、少しずつ・・・
     紫陽花
 写真もアップできました~~
16:47  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

beadsさん、何時もこっそり訪れて心がホッ!として帰ります^^
新しいPCでのいろんなお話やフォト、楽しみにしています^^

みゅう |  2012.06.25(月) 03:52 | URL |  【編集】

みゅうさま、いつもご訪問ありがとうございます!
やっと入手できたパソコン・・・頑張って使いこな
せるようにしたいです!
まだまだ鎌倉三十三観音巡りも続きますので~~
どうぞこれからも、よろしきお願いします!
beadsLH |  2012.06.25(月) 08:45 | URL |  【編集】

先週後半から風邪で、やる気なしです(^^;;
晴れの日の紫陽花の様ですよ(ーー;)
治ったら連絡します。
shigeko |  2012.06.25(月) 17:55 | URL |  【編集】

shigekoさん、お大事にしてください!
鎌倉は逃げませんから(^-^)/
のんびり行きましょう!
beadsLH |  2012.06.25(月) 20:48 | URL |  【編集】

新しいパソコンさん、活動開始ですね。
これからbeadsLHさんと一緒に、楽しく過ごせるといいですね。

仙台もアジサイが色づきはじめました。
ワクワクです。
↑ shigekoさん、鎌倉ではお世話様でした。
風邪が早く治るといいですね。
kazu |  2012.06.26(火) 12:23 | URL |  【編集】

Kazuさん、仙台の紫陽花ももうすぐなんですね~
紫陽花って、何度見ても飽きませんね。今日また
近くの紫陽花祭り、見てきました。そろそろ枯れ
始めているところも・・・ちょっと悲しい・・・
beadsLH |  2012.06.26(火) 18:30 | URL |  【編集】

新しいパソコンを購入されたのですね。
私もうれしいです(^_-)-☆
beadsLH さんのブログが、更新されていないと
とてもさびしかったです。
秋田の紫陽花は、これからが、見ごろです。
小町 |  2012.06.26(火) 19:13 | URL |  【編集】

小町さん、ありがとうございます!無ければ無い
で、それも有りかなとも思いましたが、マイパソ
コンがあるとやはり便利です~我が家は一人一台
ずつなんです~~^^;
秋田の紫陽花も楽しみですね!
beadsLH |  2012.06.27(水) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1148-fefa92c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |