09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

太陽観察専用サングラス

2012.05.20 (Sun)

     サングラス
 21日の金環日食に備えて、観察用の眼鏡を買わねばと、遅ればせながら
買いに行きました。すでにあちこちで、売り切れ状態~^^;やっと家電売り場
であったのがコレッ・・・・仮面ライダーフォーゼのサングラス~ちょっとお高い
780円なり~~仕方ない・・・購入しました。これで、月曜日見られるといい
のですが・・・お天気次第ですね。
     絹豆腐 
 はなまるでやっていた「白だし」特集のメニュー。絹ごし豆腐と白だし、茗荷、
青しそを混ぜたもの。本当はおそうめんをこれに絡ませていただくとか・・・
我が家はそのままいただきました。白だしが効いていて、美味しいです!
隣は前日の残り物の鶏ひき肉と豆腐のつくねです。
     なすの煮物
 なすの煮物と山芋といんげんの炒め物。この炒め物も植物ステロールとか
の特集で、でていたもの。捻って乗せた白ごまが美味しいです~♪

 美木良助さんの「ロングブレスダイエット」なる特集をテレビでみました。腹式
呼吸はよくするけれど、全身に力を入れて息を吐くというこの呼吸法で、あの勝間
和代さんも2ヶ月で7キ
ロ減。リバウンド無しとのこと。インナーマッスル鍛えられ
これはよさそうです~~
08:56  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1142-588133dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |