05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

江戸清 工場直売

2012.04.27 (Fri)

     江戸清.jpg
     江戸清いろいろ.jpg
 我が家の近くには食品団地と言って、いろいろな食品の工場があります。
横浜文明堂、曙、横浜かをり、さくら蜂蜜、霧笛楼、江戸清などなど~
江戸清は前から気になっていました。会社には、業者入り口とお客様入り口
と書かれているドアがあるので、きっと一般にも売ってくれるだろうと思って
いました。
 先日、たまたま近くを通ったら、駐車場に人の列・・・す~~っと引き込まれ
るように、並んでしまいました。江戸清は横浜中華街で、豚まんなどを売って
いるお店です。レストラン、ホテル、コンビニ、ファミレスなどにも、肉製品を
卸しているようで、いろいろな食品が売られていました。ミニメンチ、ロイヤル
海老餃子、JAL Air肉まん、海鮮まん、黒豚生煎包(焼きまんじゅう)を購入~
ロイヤル海老餃子を夕飯にいただきましたが、プリプリ海老が入っていて、と
ても美味しかったです~通常の半額ぐらいの値段だそうです!次回は5月26日
(土)の午前11時からとのこと。詳しくはお調べくださいね。
ついでに、霧笛楼工場直売アウトレットセールは、4月は昨日・今日(26・27日)
5月は24,25日、午前11時から16時まで~こちらは小規模ですが、クッキーの袋
詰め200円でした。美味しかったです~(雨天は取りやめになることもあり)
10:19  |  お気に入り  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

江戸清の豚まん好きです!!
焼きまんじゅう、以前買ったかしら~?
セールは嬉しいですね。
横浜公園のチューリップ見事ですね!
来月の鎌倉は何が咲いているでしょうか・・・
shigeko |  2012.04.27(金) 14:26 | URL |  【編集】

shigekoさん、残念ながら豚まんは安くないのです・・・
一番の売りは、安くならないようで・・・残念です。
鎌倉は、緑が綺麗でしょうねぇ。お花も咲いている
でしょうかね。
beadsLH |  2012.04.27(金) 22:35 | URL |  【編集】

自分では、行けそうにないので、家内に行ってもらうことにします。(^_^)/
びん |  2012.04.29(日) 12:19 | URL |  【編集】

びんさん、昨日はJAL Air肉まんをたべましたが、
これはイマイチでした^^;肉好きの人にはいいかも
しれませんが・・・野菜いっぱいの方がすきなので~
毎月あるようなので、都合のいい時に行ってみて
くださいね~文明堂も毎月月末近くにセールしてます。
普通の日も安いですけど・・・
beadsLH |  2012.04.30(月) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1133-b30236cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |