07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

横浜公園 チューリップ

2012.04.25 (Wed)

 24日に、チューリップがたくさん植えられている、横浜スタジアム横の
横浜公園に行きました。すでに満開を4,5日過ぎているので、開きすぎて
いるかなと思いながら、出発~♪いろいろなチューリップがたくさんありま
すね。年々種類が多くなる!?華やかで素敵です!!
     チューリップ4.jpg
     アーティスト.jpg
     カーニバルデリオ.jpg
     グリーンウェーブ.jpg
     チューリップ1.jpg
     ちゅーりっぷ2.jgp
     ちゅーりっぷ3.jpg
     バラード.jpg
     ミッキーマウス.jpg
     ビオラ.jpg
 チューリップを堪能してから、久々に伊勢崎モールへ向かいました。いつもは
中華街へ向かってしまうのですがね~
 前から気になっていた「文明堂茶館 ル・カフェ」に入りました。店内は少しレトロ
な雰囲気です。
     文明堂茶館ル・カフェ1.jpg
     クリームあんみつ.jpg
     スフレカステラ.jpg
 クリームあんみつとスフレカステラ アラモードです。どうやらパステル
というどらやきの皮が、売りのようです。いろいろソースが選べます。
次回はそれにしてみたいです。
 最近お年頃で^^;膝痛があり、この日もたいして歩いていないのに、膝が
言うことを聞きません・・・筋力アップを自宅で頑張りたいです~~
09:10  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

横浜の友人が毎年横浜公園のチューリップが見事だから見においでと言ってくれますが…。
剛のライブが春にやらないので、まだ見に行かないでいます。
配置がとてもお洒落だそうで…
やはり、いつかは見に行きたいもんです。
kazu |  2012.04.25(水) 15:11 | URL |  【編集】

チューリップ、とてもきれいですね。
秋田では、ようやく少し、桜が、咲き始めました。
デザート、美味しそうですね。
膝、お大事にしてください。

小町 |  2012.04.25(水) 20:46 | URL |  【編集】

Kazuさん、剛ツアーで、全国を旅できるんでしたね!
すごくたくさんというほどではないのですが、それ
でも、チューリップは色が明るく綺麗ですから、華やか
になりますね!昔と比べて種類がいろいろあって、楽し
いです。
beadsLH |  2012.04.25(水) 22:24 | URL |  【編集】

小町さん、桜がそろそろなのですね~心が和みます
よね!東北の桜も見ごたえがあって、いいですね~
膝は若いころからのテニスの影響です。足腰大事に
しないと、楽しい老後が過ごせませんから、筋力アップ
頑張ります!
beadsLH |  2012.04.25(水) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1131-03ae424e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |