07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

毒蛇クリーム

2012.04.13 (Fri)

     毒蛇クリーム.jpg
 今年は、「かたつむりクリーム」をお試し(これは私には今までにない保湿力
があると感じた化粧品)、次なるものは「毒蛇クリーム」^^;ネットで安く手に
入れました~~通常の半額ぐらいで・・・左がクリーム(ラードのような硬さです
が、手に乗せると軟らかくなります)、右がスリーピングパック。毒蛇の毒に似た
成分が入っているということで、毒蛇の毒が入っているわけではありませんが、
非常にインパクトがありますね~~入れ物も蛇のうろこ模様になってます・・・
4週間ぐらいすると効果(どうやら皺が伸びるとか・・・)が現れるそうですが、

その結果はお知らせしません~~~

(追記)使い始めて数日、合わないのか、肌荒れが出たため、断念します・・・
    残念だわ・・・
09:47  |  お気に入り  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

毒蛇に来ましたか~私は未だカタツムリです!
皺がのびたら、お知らせ下さいね!!!

鎌倉三十三観音
杉本寺は、阪東でも一番の寺です、
阪東は、千葉、小田原、厚木、群馬、栃木、茨城
と広範囲です。
鎌倉でしたら、円覚寺まで行き着きますね!
是非ご一緒に~♪
shigeko |  2012.04.13(金) 22:13 | URL |  【編集】

shigekoさん、かたつむりと併用して使ってます。
皺は伸びるかどうか疑問ですが・・・
杉本寺はもう行かれてますよね。shigekoさんに会う
前に杉本寺行ってみます。最初と最後はきちんと順番
通りにしたほうがいいみたいですものね!
shigekoさんがまだ行ってないところを、次回行って
みましょう~
beadsLH |  2012.04.13(金) 23:07 | URL |  【編集】

カタツムリと蛇最強ですね!
阪東と鎌倉とは観音様が別なので、再度行く事に
なりますので杉本寺もご一緒に~。
shigeko |  2012.04.14(土) 09:51 | URL |  【編集】

shigekoさん、あらあら、勉強不足でした^^;
面倒な話を持ちかけちゃいましたね。それでは
よろしくお願いします。またメールします~~
beadsLH |  2012.04.14(土) 15:56 | URL |  【編集】

↓いいですね~春ですねぇ(^^♪
仙台の桜も、もうすぐかと思うとワクワクします。

かたつむりに毒蛇…肌が綺麗になるなら怖くないですよね。
私も、そのうちまずはかたつむりから始めようかしら?
beadsLHさんの結果報告が楽しみです。
kazu |  2012.04.15(日) 13:45 | URL |  【編集】

Kazuさん、仙台ももうすぐ美しい桜の季節ですね~

かたつむりは臭いがイマイチですが、しっとり感は
あります。毒蛇はちょっと私の肌に合わないかも・・・
まだ、お試し中~^^;
beadsLH |  2012.04.15(日) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1126-183654d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |