10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

春なのか・・・年なのか・・・

2012.03.16 (Fri)

 あまり大きな声では言いたくないけれど、最近よく自分でも
エッということがある!!春なのか・・・年なのか・・・

 その1。朝、珈琲をドリップして、カップに注ぎ、次にいつも
食べる手作りヨーグルトも入れ物に入れようと、冷蔵庫から出す。
珈琲にはミルクを入れるのですが、今出したヨーグルトを珈琲の
中に入れてしまった・・・・涙
 その2。お弁当のゆで卵に塩をかけようと思っていたのに、そこ
にあるお醤油の入れ物を手にしていた。これは危うくセーフ!!
 その3。仕事場で、いつも無意識にしている機械操作を間違えると、
次はどう操作するのか、一瞬真っ白になる・・・
 その4、その5もいくつもあるけれど、思い出せない・・・
春なのか、年なのか・・・あまり、はっきりさせたくない・・・^^;
梅だ~.jpg
08:55  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

そんな時も有りますよ。
あまり気にしないようにしましょう~♪
私はもう前からです!
顔は覚えていても名前が出て来ない(ーー;)
暫くして思い出して~ホッとしたりします(笑)
shigeko |  2012.03.16(金) 20:24 | URL |  【編集】

shigekoさん、名前が出てこないは、ただいましょっちゅ
うあります^^;いつも見ている人なのに・・・
老人力と考えましょうか・・・新しいことを覚えるには
古いことを忘れる・・・でも遠い昔のことはよく覚えて
いるのは何故か・・・あまり深く考えるのはやめよう!
beadsLH |  2012.03.17(土) 08:02 | URL |  【編集】

うわぁ、嬉しい♪
お仲間、お仲間♪♪ヽ(´▽`)/
私なんて日常茶飯事です。
生活の中でのささやかな失敗は、笑いの素として…
良いよねぇと開き直ってます。
ただいま、タリーズでコーヒータイム中。
休日をまったり過ごしています。
kazu |  2012.03.17(土) 19:16 | URL |  【編集】

Kazuさん、お仲間になれて嬉しいです^^;どこにでも
ある風景なんですね~~~汗
はい、笑い飛ばしましょう!!
今日は一日雨でした。明日は晴れるといいなぁ・・・
beadsLH |  2012.03.17(土) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1110-f55c2ca6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |