06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

女子会メニュー

2012.03.07 (Wed)

 昨日は近くにある「サンマルク」のちらしの「女子会コース」に
誘われ夫(なぜ?)と一緒にランチに行きました。ちゃんとチラシに
男性もどうぞ~と書いてありました!
     メニュー.jpg
     スープ.jpg 
 コーンスープです。
     パン.jpg
 パンは焼きたてを何回もおかわりできます。クロワッサンの出来立ては
特に美味しかったです~(画像ありません・・・)
     いわしのマリネサラダ.jpg
 いわしのマリネサラダです。
     若鶏のグリル.jpg
 若鶏のグリルです。これを私が食べました。実は注文したのは夫。
料理がきた時、少し不満そうでしたので、私が注文した下のチキンカツレツ
と交換~単純にボリュームの問題です・・・
     チキンカツレツ.jpg
     デザート.jpg
 デザートはプラス料金でおかわりし放題~私は一回の注文で3種類。
クリームブリュレ、苺のミルフィーユ、ゆずシャーベットです。夫は2回、
計6種類を注文していました^^;
 サンマルクはいつも混んでいます。少し辺鄙なところにあるのに、よく
人が集まります。ちなみに3月18日は貸切ですと張り紙がありました。
きっと小学校の卒業後のパーティーでしょうねぇ~~
09:09  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

今、大学病院で診察待ちです。朝、何も食べてこなかったので…目の毒(>_<)です。
女子会に夫婦で…何か華やいで、楽しそう♪
さて、私は今日のランチは何を食べようかしら!?
kazu |  2012.03.08(木) 10:25 | URL |  【編集】

Kazuさん、病院待ち中にご覧いただいてありがとうござ
います!目に毒。さぁ、ランチは何を食べられたのかし
ら~~?
女子会でも、夫は男子会のごとく、たくさん食べていま
した^^;
beadsLH |  2012.03.08(木) 18:35 | URL |  【編集】

ちょっとご無沙汰している間に
お義父さん、亡くなられたのですね。
せっせと通った施設…  お疲れ様でした。
きっとお義母さまと再会されて、お世話になった
beadsLHさん一家を見守ってくれていることでしょう。

女子会は年には関係ないと思ったら
男性もOKなんですね。
最近は、男子会も流行っているようですが…
これで、1290円は超お得~
もん |  2012.03.10(土) 05:11 | URL |  【編集】

もんさん、お忙しかったのですね~はい、義父は大往生
だったと思っています。義母と一緒かどうかは・・・?
女子会とはよく言ったものですね~70歳ぐらいでも、
女性が集まれば女子会~~♪女性はお得なことが多い
ですが、男性だけで、この女子会コースを頼むのは勇気
がいるかも。
beadsLH |  2012.03.10(土) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1105-0a0fed26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |