07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

かたつむりクリーム

2012.02.18 (Sat)

 目黒雅叙園の帰りに、少なくなってきたコンシーラーを買いに
桜木町コレットマーレに立ち寄りました。いつも買う「ミシャ」のお店が
ここの中にあります。そこで、コンシーラーを買い、ついでに前から気に
なっていた「かたつむりクリーム」を見せてもらい、買ってしまいました~
「しっとり」というフレーズに弱い私・・・・
     かたつむりクリーム.jpg
 すごく大きい入れ物の中に47mlのクリームが入っています。(かなり
上げ底だと思うんですけど~~)乳液の後にへらを使って(真珠玉ほどを
取る)手に取り、顔全体につけ、手で顔を軽く押さえ、その温かみで、浸透
させるようです。果たして効果があるでしょうか~~ちなみに多少の臭いは
ありますが、しっとり感は感じられます。
08:00  |  お気に入り  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

この時期雛展示一色で楽しいですね~♪
かたつむりリーム買ったのね!
いいよね!!  私も使ってますよ~(*^o^)
今更遅いかも知れませんが(^▽^;)
娘の韓国みやげです。

shigeko |  2012.02.18(土) 11:29 | URL |  【編集】

shigekoさん、お家で吊るしてある飾り見られるから
いいですよね~日本最大のお雛様はびっくりしました!
かたつむりクリームなんだかしっとりしていいです。
気休めでしょうか・・・
beadsLH |  2012.02.18(土) 22:05 | URL |  【編集】

カタツムリのクリーム・・・
韓国では、流行っているようですね。
最近はお手軽な値段で、ホームセンターでも
色んな種類の一回分のパックが売ってます。
かたつむりやナマコも~
カタツムリのぬめぬめを想像して
一瞬、ゾッとしますけど~(笑)
関東方面は、乾燥注意報が発令されているようで…
こちらは、今日も雪です~
もう窓には結露がだらだら…
洗濯物もなかなか乾かずに、毎日苦戦してます。
もん |  2012.02.19(日) 11:13 | URL |  【編集】

私もカタツムリのクリーム
興味津々で、一度使ってみたいとは思ってました。
こんど売っているのを見かけたら
買ってみようかなぁ?
もう、カタツムリでも手遅れの私の肌かもしれないけどね。
kazu |  2012.02.20(月) 19:48 | URL |  【編集】

もんさん、かたつむりクリーム以外にも、毒蛇に似た
成分のものも出ています。これまた効き目がありそうな
化粧品です~フェイスマスクも最近はお手軽大量パック
が出回っていますね~無駄と思っても、使いたい!!
beadsLH |  2012.02.20(月) 21:52 | URL |  【編集】

Kazuさん、今日で6日目。なんとなくいい感じがしま
すよ!かたつむりと思うと、考えちゃいますが、背に腹は
変えられぬとばかりに、しっかり毎朝晩つけています~~
今からでも遅くない!
beadsLH |  2012.02.20(月) 21:55 | URL |  【編集】

かたつむりクリームですかぁ
私も次男の韓国土産に、かたつむりのパックをたくさん貰いましたよ
多分、おまけに貰ったものだと思いますが…(笑)
クリームもあるんですね~
常に美を追求してるって、大事ですよね(^_-)-☆
野菊 |  2012.02.21(火) 11:17 | URL |  【編集】

野菊さん、美を追求ではなくて、乾燥が激しいので、し
っとりさせようと必死なんです!!美の前の前の段階で
すね^^;
これが終わったら毒蛇かもしれません(笑)
beadsLH |  2012.02.21(火) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1100-e1854c06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |