06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

コストコお買いもの

2012.01.31 (Tue)

 去年の11月にすでに期限切れとなり、更新していなかったコストコ
会員証。一日ご招待券で今日久々に行ったついでに、ビジネス会員に
なれるということで、また入会しました。個人会員より、少し安く入会
できます。まずは娘が食べたいという「マフィン」を購入。大きいです・・・
半分は冷凍庫へ~
     マフィン.jpg
     チキンとバジルのピザ.jpg
 次に四角い「チキンとバジルのピザ」。大きいです・・・冷凍のために、8つに
切ってみました~半分は冷凍庫へ~ 
     トマト.jpg
 立派な箱入りトマトです。今夜はトマトと玉ねぎとブロッコリーのサラダに
しましょう~
 その他、いつも買う大きな酢と、キッコーマンのゆずポン酢、ピエトロのド
レッシングや干しぶどう、ハムを購入。時々買っていた「トッポギ味」のスナ
ックが恐ろしいくらい大きな袋で売られていました・・・食べきれないわ、きっと!
買っていません~

     可愛い入れ物.jpg
 コストコとは関係ありませんが、お茶屋さんで売っていた小さな入れ物。
可愛くて思わず購入~赤いの、娘に取られました・・・お茶を入れておくそう
です。
17:10  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

コストコでたくさんお買いものしましたね。
秋田にも店が、あったら必ず行っていると思います。
かわいい入れものですね。
梅の花?のデザインが、素敵です。
花びらの絵をすべて描かず、描いた位置も
おしゃれな感じがします。
赤と白、どちらも買いたくなりますね。
小町 |  2012.02.01(水) 09:06 | URL |  【編集】

小町さん、パンやピザは作れるから必要ないでしょうが、お肉や
魚、調味料など特大で、大きな冷凍庫が必要です。小町さん家は
確か2台冷蔵庫があるのでバッチリOKですね~
入れ物は梅が印刷されているようです。可愛いですね~
beadsLH |  2012.02.01(水) 18:23 | URL |  【編集】

コストコ、仙台にもないですね。
面白そうなお店です、探検がいがありそう…(^_^)v

このいれもの
私も目に付いたら、買ってしまいそうです。
デザインがとっても、お洒落。
kazu |  2012.02.01(水) 18:31 | URL |  【編集】

Kazuさん、同じ時間帯にパソコンに向かっていますねぇ~
コストコ、みているだけでも楽しいです~ちょっと食事もできるの
ですが、ホットドッグ(ドリンク付き)が、なんと180円です。玉ねぎ、
ピクルス、キャベツの酢漬け、入れ放題です・・・確か、以前は200円
台だったと思うのですが、円高還元かな~
beadsLH |  2012.02.01(水) 18:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.02(木) 19:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1087-1ffafb29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |