07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

怒っているので・・・

2012.01.27 (Fri)

 女性なら、怒っている時、その怒りをどう解消するでしょうか?私はやっぱり
買い物と甘いものですね~~で、ここ数日怒っているので、今日はその解消を
してきました!!
 まずは、ここ2カ月ほど、買おうかどうしようか考えていたものを、ネット
注文~♪これで少しスッキリ~次は、先日横浜で食べられなかった「タカノ
フルーツパーラー」のデザート。上大岡に用事もあったので、絶対たべるぞ
と意気込んで出発!!
苺のトライフル1.jpg 苺のトライフル2.jpg
 飲み物もセットの「苺のトライフル」です。グラスの中には生クリーム、スポンジ、
苺のゼリー、ムースなどが入っていて、甘味も抑えられた美味しいデザートでした。
 そして京急デパートで催されている「大九州展」でのお買いもの~
     かすたどん&梅ヶ枝餅.jpg
 薩摩 蒸氣屋の「かすたどん」と福岡 かさの家の「梅ヶ枝餅」です。
          兵四郎だし.jpg
 そしていつも買う味の兵四郎の「あご入り兵四郎だし」です。とても濃いだしが
取れます。うどんやお蕎麦のだしに使っています。いろいろなレシピが載っている
メモももらったので、参考にします。あ~、少しはスッキリしたかな・・・
18:21  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

美味しそう~☆
そうね~ストレス解消は、美味しい物と買い物ですね!
でもね~今日、病院帰りに1人ランチして、デパートに行ったら、
私が昨年買ったジャケット、ショートコート、2点とも半額近くになって
ました~(>▽<;;

長崎物産展で、牧島流鯵茶漬けを買いました。
shigeko |  2012.01.27(金) 18:35 | URL |  【編集】

shigekoさん、お金を使うとスッキリしますね~☆
ジャケット、コートの値段は忘れてしまいましょう・・・
と言っても、悔しい思い、わかります!
物産展、思わず買ってしまいます^^;
beadsLH |  2012.01.28(土) 08:35 | URL |  【編集】

こんにちは

思わず引き込まれてしまいそうなお写真ばかりv-10

苺もシーズンだから、美味しそう。。

偶然ですが、兵四郎の「あご入り兵四郎だし」
昨日、実家の母から貰いました。
これ使うと、いいお味になるのよね^^
はなきゃべつ |  2012.01.28(土) 14:29 | URL |  【編集】

はなきゃべつさん、苺のゼリーが上品で、とても美味しかったです。

兵四郎だし、本当にいいだしが出るので、愛用しています。自分で
取っただしだと、こうはいかないですよね~力強い味方です!!
beadsLH |  2012.01.28(土) 20:48 | URL |  【編集】

全く、同感!
ストレス解消には、甘い物と買い物…
何か、お金を使うと スッキリ しますよね
beadsLHさんが怒るなんて、ちょっと想像が出来ませんが
どんな事に怒るのか…興味あります(笑)
どれも美味しそうな画像~ジュルッ!
「あご入り兵四郎だし」チェックです(*^^)v
野菊 |  2012.01.29(日) 14:11 | URL |  【編集】

野菊さん、もちろん怒っているのは、夫にです~~キッパリ
一人相撲で、怒っていることも情けなくなりますが・・・・
取りあえず、少しスッキリしました^^
今日のお昼は、このだしで、お蕎麦を食べましたよ!!
beadsLH |  2012.01.29(日) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1085-daa09e03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |