09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

健康診断

2012.01.10 (Tue)

 今日は、一年に一回受けている健康診断の日。本当は誕生日月の12月が
いいのですが、年末は何かと病院もあわただしいので、1月にずれ込んで
しまいます。身長、体重、ここ数年はメタボチェックの腹囲の計測、血液
尿検査など・・・・あとは別の日に腹部エコーと心電図を予約。今年は胃
カメラはもう少しあとでもOKということなので、予約なし。
 朝から水一杯だけ飲んだだけなので、お腹はスキスキ~~検診後は、ジム
にも寄りたいので、近くの「Tullys」へ直行。モーニングコーヒーを楽しむ~
     tullys.jpg
 チーズとベーコンの乗ったトーストとコーヒーを注文。モーニングセット
では、コーヒーは、トールサイズを同額で飲めるそうです。すでに食べつく
したあとのお皿と、たっぷり2杯分が入るコーヒーカップ。有難いです!

    
16:44  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

健診お疲れさまでした。
食事抜きの健診が、終わるとほっとしますね。
一人でモーニングセットもよいですね



小町 |  2012.01.11(水) 18:44 | URL |  【編集】

小町さん、市の特定検査なので、あまりたいした検査ではあ
りませんが、自分の生活を振り返るためにも、一応
受診しています。ゆっくりコーヒータイムを楽しみました~
beadsLH |  2012.01.11(水) 21:30 | URL |  【編集】

おはようございます

きちんと定期健診に行ってらっしゃるのですね^^
私もそろそろ一年検診の時期がやってきます(ついこの間だったのに・・)。

写真みていたら「タリーズ」行きたくなりました。

たっぷりのコーヒーは、気持ちが安らぎますね。。
はなきゃべつ |  2012.01.13(金) 10:17 | URL |  【編集】

はなきゃべつさん、毎年しないといけない年齢なので、
義務と思ってやっています。父が胃がんだったので、
心配で毎年胃カメラ飲んでいますが、先生があまり心配
ない胃ですね~と毎年言うんです・・・そこで、今年は
少し間をあけようということになりました。半年ぐらい
したらやろうと思ってます!
beadsLH |  2012.01.13(金) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1080-9fc5dbc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |