07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

花とおじさん

2011.12.02 (Fri)

     花束.jpg
 綺麗な花束をいただきました・・・私ではありません。夫がかつての
生徒さんたちと、ランチをご一緒した際、いただいた花束です!
 この日は、徒歩と電車でお店に行ったので、帰りはこの花束を抱えて
帰宅したそうです。(私は仕事でした~)いつもは恥ずかしがるタイプ
ではないのですが、この日はさすが、花束抱えて電車に乗るのは恥ずかし
かったそうです。
 女性の立場からすると、花束を持った男性を見たら、微笑ましい感じが
しますがね・・・うちは無いけれど、奥さんに花束を買って帰るなんて事
があったら素敵☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆と思うのですが・・・
18:57  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ごめんなさい

私は当日のランチメンバーです。
もう1人のランチメンバーとパーキングで会ってから会場に向かう予定でした。
パーキングに着くと、むき出しの花束を持ったランチメンバーが・・・
買いなれてないし、おおらかな人でして・・・
取り急ぎ大きめの袋を用意して花束を入れて御主人様と別れたのですけれども・・・少し、はみ出しましたね・・・
失礼致しました。
ランチメンバー |  2011.12.03(土) 09:42 | URL |  【編集】

すてきな花束ですね♪
男性がこんな花束持って電車に乗ってたら
私は・・・色んな想像しますね・・
きっと・・・。
はなきゃべつ |  2011.12.03(土) 10:53 | URL |  【編集】

あれ、あれ、あれ、何の映画だったかしら?
リチャード・ギアがエスカレータを上っていくんだけど、その手に花束が…。
急にその場面を思い出したけれど…その他はほとんど忘れてます。
花束を持った男性を見たら、素敵だなぁ~って思います。
考えてみたら、私も旦那から花束を貰ったことなんて無いなぁ~(^^ゞ
kazu |  2011.12.03(土) 16:32 | URL |  【編集】

ランチメンバーさん、いえいえ、ごめんなさいなんて
とんでもないです~~私は大変嬉しいです!こんな花束
が家にある事ないですから・・・照れている夫を想像
しているだけで、ニンマリしてしまいます!本当にあり
がとうございました。相方のランチメンバーさまにも、
よろしくお伝えくださいませ~
beadsLH |  2011.12.03(土) 19:55 | URL |  【編集】

はなきゃべつさん、確かに花束を持っている男性には
自然と目が行ってしまいます・・・
いろんな想像・・・なんでしょう~楽しそう~♪
beadsLH |  2011.12.03(土) 19:59 | URL |  【編集】

Kazuさん、もしかしたら、あの海兵隊の制服を着てる
映画かなぁ・・・いずれにしても、日本ではあまり
見かけない光景ですね~
一生、夫からは花束なんて貰えないと思います^^;
beadsLH |  2011.12.03(土) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1070-6ec03e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |