10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

食べ物いろいろ

2011.10.25 (Tue)

 またまた久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m
10月は仕事が忙しく、ちょっと疲れ気味~^^;のんびり更新します~
          スナック.jpg
     トッポッキスナック.jpg
 以前友達の新大久保土産で、とても美味しかったスナック。辛ダンドン
トッポッキ味スナックです。近くのス―パーで、韓国フェアで売っていた
ので、即買いでした!!甘辛でとても美味しいです。韓国版かりんとうの
感じかしら~
     ノグリラーメン.jpg
 今日買ってきた「ノグリラーメン」。ノグリとは韓国語でタヌキという意味
だそうで、太くて丸い麺の形がタヌキを想像させると言う事で、付いたよう
です・・・海鮮だしのようで、食べるのが楽しみです。
     バズサーチケーキ.jpg
 バズサーチのケーキ。夫の誕生日用でした。ここは下のタルト部分がとても
美味しいです。和栗、梨、オレンジ、ミックスフルーツのタルトです。美味しい
です~~
     蒸篭ご飯.jpg
 最後に鮭の蒸篭ご飯です。甘酢しょうがも乗せて蒸しました。食欲が益々
進みますね~
19:00  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

パソコンを開くたびに、お邪魔していましたが
更新がなかったので、ちょっと心配してました。
・・・という私も、最近は週一ペースなっていますが・・・
自分のペースでお気楽にやれるところが
ブログのいいところでもありますね。

ご主人、誕生日おめでとうございました。
フルーツたっぷりのタルトですね。
ノグリラーメンはもう食べました?
最近、音楽もドラマも・・ 食べ物も韓国のものが
本当に身近になりましたね。
もん |  2011.10.27(木) 12:35 | URL |  【編集】

もんさん、ご心配おかけしていますm(_ _)m
ブログに書くほどの出来事は無いなぁと思い始めると、更新するのが
面倒になり、気楽に書けなくなってしまいました・・・
5年もやっていればそう言う時もありますねぇ~^^;

ノグリラーメン、昨日食べました。結構辛いですが、太麺が食べ応え
あり、美味しかったです!
beadsLH |  2011.10.27(木) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1056-b7bad6af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |