05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ハワイのお土産

2011.09.21 (Wed)

 台風の通過で、大きな被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
このブログを書いている今、外は凄い風と雨です・・・これから被災地
の方にも進む予定のようなので、皆さん気を付けてください。

 昨日、娘たち2人は、仲間8人での怒涛の3泊5日、ハワイの旅から帰国
しました。今日だったら、他の空港に到着だったかも・・・・

     ホノルルクッキー.jpg
     コナコーヒーなど.jpg
 お土産です。ホノルルクッキー、コナコーヒー、定番チョコ。クッキーはパイ
ナップルの形で、チョコがけされているものもあり、凄く美味しいです~
     ティーシャツ.jpg
     ストラップ.jpg
 左は夫用Tシャツ、右は私用アバクロのTシャツ。(アバクロの香水の匂いが
プンプンします・・・銀座で寄った時の匂いと同じです^^;)デザインはグッド!
ビーチサンダルの形のストラップが凄く可愛いです。欲しかったもの~~ 
 ハワイスタバカップ.jpg ウォーター.jpg
 ハワイスタバのカップと可愛いペットボトルのウォーター。その他、ばらまき用の
パイナップルの飴や、化粧品、バッグなどをお買い上げ~
 ガイド付きドライブで、かなり有意義に廻ったようです。ノースショァも行けたとか~

 娘たちは0歳代と1歳代の2回、実はハワイに行っています。まったく記憶にないので、
初めてのハワイと同じですね~私も行きたいわ~~~~
14:50  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お嬢さんたち、昨日の帰国でよかったですね。
東京近辺では、交通機関が、マヒ状態で
大変ですね。
いろいろとハワイのお土産を買ってきてくれましたね。
ビーチサンダルのストラップが、おしゃれです。
↓のタニタレシピも美味しそう。
最近、私もタニタレシピに関心が、あります。
↓の手作りポーチは、デザインも模様も素敵で
まるでブランド品のようですね。
小町 |  2011.09.21(水) 20:00 | URL |  【編集】

小町さん、そうなんです・・・一日長くいたら、大変な事になっていました!良かったです。
タニタのレシピはお腹も満足しそうなレシピなので、いいですね~社員
の皆さんも、かなり肥満解消できているようです。美味しくできているの
で、それが一番長続きするコツですね。
beadsLH |  2011.09.22(木) 08:01 | URL |  【編集】

今回の台風は、日本列島を串刺しとのことで
それなりに、外にある飛ばされそうなものをしまって準備してました。
こちらは、被害はほとんどなかったのですが
神奈川の娘に連絡したら、電話越しに風の吹き荒れる音を聞かされ
停電までして、本当にすごかったようです。

姉妹で、ハワイに行ったのですね。
たくさんのおみやげですね~
0歳と1歳でハワイ? 赤ちゃん連れで家族で行ったのかしら?

私も、昨日ポークソティのオニオンソースをしました。
私は好きな味なんですけど、主人だけ塩コショウで~
もん |  2011.09.22(木) 15:19 | URL |  【編集】

もんさん、娘さんの所は停電だったのですね。我が家も3回ほど、消えた
りしましたが、すぐ復活。震災後、カンテラや懐中電灯を用意してあるの
で、ちょっと安心でした。
ハワイは、双子の幼子を連れ、母、姉、友達の集団で行きました。大人
の手があったので、楽しく過ごせましたよ。飛行機の中でもあまり騒ぐ
こともなく~~
もんさんちは、ポークソテーだったのですね~
beadsLH |  2011.09.22(木) 18:03 | URL |  【編集】

ハワイ、ですか。
青い空に青い海、ハワイアンが聞こえるようです。
(行った事がないので、乏しい想像力です)
娘さんのお土産、どれもとてもオシャレですね。
知人のハワイ土産はどれも
マカデミアンナッツ入りのチョコレートばかりでした。

オニオンソース、皆さん作っているみたいですね。
私も、いつか作ってみようっと(^_^)v
kazu |  2011.09.23(金) 23:59 | URL |  【編集】

Kazuさん、クッキーは娘のお薦め中のお薦めです!いろいろな味が
あって、とてもグッド!!最近はよくお土産にもらったりするようですよ。

オニオンソース、人気なのですね~玉ねぎは火を通すと甘くて更に
美味しくなりますものね!
beadsLH |  2011.09.24(土) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1050-941d4dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |