07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

鎌倉~大磯~葉山巡り その4

2011.09.13 (Tue)

 お世話になった寮をあとにして、湘南平へ向かいました。標高179mと
決して高くないのですが、360度見渡せる展望台からの景色は絶景でした!
          湘南平展望台
     展望台から
 気持ちのよい空と雲と海と山・・・・しばしこの景色に見惚れていました♪
ここから一路葉山までドライブ。遅い昼食を葉山デニーズでしました。ここの
テラスから見る夕陽がいいようですが・・・この日はとても暑く男性はテラス
席で、女性はクーラーの効いた室内席をチョイス。
     デニーズ葉山店テラス
 雰囲気は伝わりましたか?いい感じでしょ!!
     秋谷の立石
 最後の観光、秋谷の立石から見る夕陽に染まる富士山を見る事に~~~
     秋谷富士1
     秋谷富士2
 どう?素敵でしょう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆1泊2日の楽しい旅でした。
お世話になった方々、ありがとうございました。
17:03  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

本当に素敵な旅ですね。
ぜ~んぶ、一緒にbeadsLHさんと廻りたかったわ。
富士山に夕陽、美味しい食べ物…一緒に行った気分で
楽しみました。

この頃、暑くなり身体が追いついていかなくって
何となく気力のない毎日。
beadsLHさんの写真で、心が和みました(^_^)v
kazu |  2011.09.14(水) 16:47 | URL |  【編集】

Kazuさん、この頃暑くなって身体、きついですよね。夏を何とか乗り切っ
たと思ったのに、この暑さ・・・旅も暑くて暑くて~でも、普段出来ない事を
たくさんできて、楽しかったです!
Kazuさん、癒しのガーデンには、どんなお花がこれから咲くのかしら?
また教えてくださいね!
beadsLH |  2011.09.14(水) 18:19 | URL |  【編集】

 葉山のデニーズの前は、自転車でよく通るのですが、まだ一度も入ったことがありません。
 デニーズと言えども、自転車用のレースパンツを穿いた汗だくのおじさんが入っていくところを想像すると、入り辛くて・・・。(^_^;)
 テラス席が気持ちよさそうなので、今度、勇気を出して入ってみます。(^o^)/
びん |  2011.09.17(土) 20:43 | URL |  【編集】

びんさん、デニーズのテラス席なら、自転車のあとでもきっと気持良く
すごせますね。暑い日はちょっと避けた方がいいかも・・・凄い日差し
を浴びる事になります^^;
それでもテラス席を希望する方、結構いました。夕焼けはとても素敵だと
思います!
beadsLH |  2011.09.18(日) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1045-8a3d28ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |