08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

鎌倉~大磯~葉山巡り その2

2011.09.13 (Tue)

 この日の宿泊は大磯の旧安田善次郎邸です。丁寧に手入れされたお庭、
由緒正しい日本家屋です。
             吉田邸1 
     吉田邸2
     吉田邸庭
     吉田邸庭2
 旅館にきたような雰囲気ですね。食堂もリビングもゆったりしていて、10人
いても十分です~
    像1 像2
              像3
 山腹や庭には像が立ち並んでいました!なんと下のは大理石(@_@。

 この夜の宴会は、大磯プリンスそばのおいしい日本酒が飲める「たけよし」
です。ここは安くて新鮮なお刺身や手作りコロッケ、まぐろの串揚げ、おま
かせ寿司など、種類豊富でとても美味しいお店でした。☆三つ~~~~~
          たけよし入口
     たけよしメニュー1
     たけよしめにゅー2
 食べるのに夢中で殆ど料理の写真は撮ってませんでした!でも、超おすすめ
なので、大磯へ行かれる方は是非行ってみてください!!ちなみに10人で
飲んで食べて一人3000円ぐらいでした!コスパは最高です!
  (たけよし 大磯町国府本郷51-3  0463-71-2285)
 宿に戻り、また楽しい語らいの時間を過ごしました。
                                  続く
09:51  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お帰りなさい~

いつもの気心のしれたテニス仲間とのお出かけですね。
月日の経つのが早いんで、記憶が定かじゃありませんが
つい最近、このお仲間とでかけたような・・・?
純和風のお宿、なんだかそれだけで落ち着きますね。
疲れを癒して、長々とお喋りを楽しむのは
やっぱり、畳で足を伸ばして~ が一番です!
若い頃からのお付き合いの友人との会話は
話尽きないくらい楽しいですよね。
辛かった思いでの話も、今となっては笑える話となったり・・・
考えてみると、大人になってからお付き合いのある方との会話は
愚痴であったり、なぐさめあったりで・・・(私の場合・・)
昔からの友人は、これから得ることのできない特別な存在ですよね。


もん |  2011.09.15(木) 14:05 | URL |  【編集】

もんさん、記憶あってますよ~~7月末に山中湖へテニス合宿へ行きまし
た!!今回は観光オンリーです。
昔からの仲間は、気がねなく過ごす事ができて、楽ですね。
若いころも、年を重ねてからの人生も全てわかっていますからね^^;
beadsLH |  2011.09.15(木) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1043-3be93b2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |