05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

横須賀米軍基地フレンドシップデ―

2011.08.07 (Sun)

 8月6日、横須賀米軍基地のフレンドシップデ―ということで、基地を
一般に開放してくれました。朝から夜は横須賀花火大会まで、そこで見る
こともできます。私は初めて行きます。今年は駆逐艦内見学が行われてい
ましたが、私は用事があったので、見られませんでした~^^;夫は先に
行って、2時間待ちで見る事ができたようです。ラスト20人の中に滑り
込みセーフ~(1時過ぎに到着の場合)
    出店人出 ライブ
 入口近くの出店の人出。この先海までかなりの人出がありました。途中
ではライブやショ―、消防車の展示などいろいろありました。
     カーショー
 カーショーの看板です。たくさんの方々が写真を撮ったりしています。
凄い爆音があちこち轟いていました~~
     カスタム車1
     カスタム車2
     カスタム車3
     カスタム車4
     カスタム車5
 いろいろありますね!!
     子供の広場
     softball.jpg
 子供達のためのゲームコーナーなどもあります。そして米軍兵たちの
ソフトボール大会。皆さん、楽しんでいます♪
     foodcourt.jpg
 メインストリートフードコートには、マックやシナボン、ミスドなど
たくさんのお店があります。これでは太りそうだわ~~~私達は、アンソニー
ピザのコンビネーションを食べました。凄い量です。皆さん、お土産に
お持ち帰りしていました。1500円なり~~ビール300円。安いです。
     antyonyspizza.jpg
     食べかえピザ
     beer.jpg
 私無理して3枚、夫は大きいのを5枚(@_@。お持ち帰りするかと思ったら、
全部食べきるというので、無理して食べました^^;
09:04  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1031-fdcd11e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |