09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

山中湖テニス合宿 その1

2011.07.27 (Wed)

 毎年恒例の独身時代からのテニス合宿。ここ10年ぐらい行っていた
嬬恋高原のロッジは諸事情により閉鎖のため、次なる場所を求め、幹事
さんの努力で今年は山中湖での2泊3日の合宿となりました~~山中湖、
子供が小さい頃の合宿で行きましたっけ・・・

 行きの東名高速の事故渋滞で、下の道路を走りましたが、下も渋滞。
のんびりゆっくりの旅となりました。
     ゴーカート
 途中寄ったゴーカート場。凄いスピードが出るんです!!乗ってみたい!
でも、ゆっくり走ったら迷惑ですね~~
     山中湖看板
 山中湖ほとりに立つ看板。湖はとても大きいです。
     23日山中湖
 着いた日の山中湖。多少の雲はかかっていますが、富士山はよく見えます。
     テニスコート
 テニスコートはクレーコート(土のコート)です。足への負担は少ないです
が、靴下、シューズはまっ茶色です~~^^;私は行く前に、ジムで軽い肉
離れをしていたので、テニスは少しだけ。年々動けなくなっています(涙)
午後からはテニス組と観光組に分かれ、私は観光組に参加して、忍野八海
へ行きました!
     忍野八海
 ちょっと観光地化していますが、10メートルの水深でもとても透明度が
高く鱒が泳いでいます。
忍野八海地図 忍野八海の川
     鱒
 帰り道、スィーツを食べて帰りました。宿は総勢15名で別館貸し切り、
冷蔵庫も借りているので、持ち込みで宴会ができました。楽しい夜を過
ごしました~

 
08:32  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1024-382e3b99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |