09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

暑い日は・・・

2011.07.13 (Wed)

         ウェア
熱中症に注意しながらも、トレーニングジムには週3~4日通っています。
仕事も3~4日なので、たまには仕事が終わってから行くこともあります。
6月から7月の一か月間で、20日以上行くとプレゼントがもらえるキャン
ペーンがあり、なぜか頑張って行ってしまいました!物に釣られてる?
 最近買ったトレーニング用ウェア。凄くお安く揃えました。(価格は
秘密^^;)上下セットではありませんが、色を揃えました。夫には
若すぎると言われましたが、スポーツする時は、派手に!!!
     鶏のから揚げおろし和え
 暑い日のおかず。「鶏のから揚げのおろし和え」です。から揚げを、蛇腹に
切ったきゅうりと大根おろしとともに、ポン酢で和えました。冷たくしておく
と、抜群に美味しいです!
08:34  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

トレーニングジムに週3~4日ですかぁ。
お元気で何よりです。
トレーニング用ウェアは、いい組み合わせだと思います。
若すぎるとは、思いませんけど。
「鶏のから揚げのおろし和え」美味しそうですね。
今度、作ります。
今日は、エアコンをまだいれていないので、
少し暑いです。
夕食のしたくをしたくないです。(;一_一)
小町 |  2011.07.13(水) 14:27 | URL |  【編集】

No title

トレーニングジムで汗を流すのは、とても身体に良さそうですね。
分かっているけれど、運動音痴でダラダラが好きな私は身体を甘やかし放題です。
この2~3年(剛Tシャツ以来かな?)
ショッキングピンクのような派手なピンクも好きになって、小物類に選んだりしてます。
元気は元気色から!
今度会った時、beadsLHさんが若すぎて分からなくなるかもしれませんね。

↓「コクリコ坂をさがして…」のような
テーマを持っての散策、大好きです。
私は、仙台の街へ何を探しに行こうかしら?
kazu |  2011.07.13(水) 19:41 | URL |  【編集】

No title

鍛えてますね~、
派手気味のウェアの方が、
テンション上がり、楽しいですね。

運動音痴はkazuさんに負けませんよ!(笑)
shigeko |  2011.07.13(水) 20:40 | URL |  【編集】

No title

小町さん、州3,4日と言っても、一回45分ぐらいで終わります。買い物へ行く
スーパーの上にジムがあるので、買い物行くなら、ついでにやろうとなり、
自然と行く回数が多くなりますね。
我が家はっまだ今夏エアコンを入れていません。梅雨時だけ、ドライをかけ
ましたが・・・・扇風機の風が好きなんです。
beadsLH |  2011.07.13(水) 21:03 | URL |  【編集】

No title

Kazuさん、ショッキングピンクは昔から好きなのですが、普段の服装には
せいぜい小物ぐらいですね~Kazuさん、お似合いだと思いますよ!
若過ぎて・・・若づくり過ぎてわからないかも・・・な~~んてね^^;

テーマを持っての散策、確かにすご~~く楽しかったです!
仙台にも、いいものいっぱいあるでしょうねぇ~
beadsLH |  2011.07.13(水) 21:07 | URL |  【編集】

No title

shigekoさん、そうそう派手だとテンションあがります~~
運動神経は普通ですが、動くことが好きなんでしょうね。
娘にも、よく行くわ~と呆れられます。疲れていてもつい
行ってしまいます。
産直、本当にありがとうございました。グリーンオイル、
温野菜でいただきました。とても美味しいソースですね。
beadsLH |  2011.07.13(水) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1019-167ca27c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |