08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ブラック・スワン

2011.06.07 (Tue)

 ちょっと遅れていますが、ナタリー・ポートマンの「ブラック・スワン」
を観てきました。さすがアカデミー賞に輝く女優・・・迫真の演技です。
そして美しい☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆私にはオードリー・ヘップバーン
のお顔によく似ていると思えます。
 演技はもちろんですが、バレリーナになり切った様子が素晴らしい!!
あの背中の筋肉はちょっとやそっとでは、できない!!かなりの練習の
賜物ですね~~映画はというと、怖い・・・・重い映画です。

 上大岡の映画館から、ブログ友達のかなさんご推薦「王家菜館」でランチ
しました。かなさんの「食べログ」はこちら→
     王家菜館
     きくらげと玉子炒め
 私のランチ。きくらげと玉子炒め、コーンスープ、ザーサイ、杏仁豆腐。
     焼きそば
 夫のランチ。野菜たっぷり焼きそば、シューマイ、コーンスープ、マンゴー
プリン。
     鉄鍋棒餃子
 鉄鍋餃子です。アツアツ~~~
麒麟閣に負けない美味しさとの評価で、とても楽しみにしていました。
確かに美味しい~~♪種類もたくさんあって、行くたびに新しい物が、食べら
れそうです!お値段もリーズナブル!!嬉しいです・・・ありがとう~
15:26  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

お気に入りだった麒麟閣さんがお店を閉めて、残念でしたけど
またまた、新しいお店と出合えましたね。
値段がリーズナブルっていうのもいいです!

この日曜日に、横浜に行ってきましたよ!
でもね~  またまた、Uターン。
せっかく横浜に行ったんだから、せめて中華料理を食べたかったわ。
新横浜は、車で4時間~
横浜は近し… されど、beadsLHさんはなかなか遠い~
もん |  2011.06.08(水) 01:53 | URL |  【編集】

もんさん、お疲れ様~車で4時間ですか!意外と近い感あり~
私は遠い・・・(笑)
また、ゆっくり楽しめる時に、お会いしましょうね!
美味しい中華をご案内しましょう!
beadsLH |  2011.06.08(水) 09:25 | URL |  【編集】

新しいお店、開拓ですね。
「王家菜館」ですね、覚えておこうっと!
それにしても「麒麟閣」さんは、どうなったのかしら?
気になります。

kazu |  2011.06.08(水) 17:59 | URL |  【編集】

Kazuさん、麒麟閣さんは、いずれ中華街で再開するとの、
ご主人のお話です。今はさいたまアリーナそばのお店を
任されている状態です。年内復活あるか・・・
王家菜館、とても美味しいですが、観光地ではないので、
他にいろいろ楽しむ所ではないのです~~^^;地元っ子が
訪れる所かな・・・
beadsLH |  2011.06.08(水) 20:01 | URL |  【編集】

風邪をひいてから、、食べ物が美味しくなくて・・・
中華は食欲出ますね~☆
麒麟閣さんが再開したら、誘って下さいね~♪

今、食べてみたいのは、
フレンチもんじゃ「あゆむ」です!

shigeko |  2011.06.10(金) 13:04 | URL |  【編集】

shigekoさん、未だ治らずでしょうか・・・・
ひ、麒麟閣、再オープンの際は、是非海鮮おこげを
食べましょう~フレンチもんじゃ???(@_@。
どんなもんじゃ?
beadsLH |  2011.06.10(金) 13:35 | URL |  【編集】

No title

http://www.hotpepper.jp/strJ000004230/

ランチメニューには無いのが残念なんです~。
shigeko |  2011.06.10(金) 19:30 | URL |  【編集】

No title

shigekoさん、うにもんじゃなるものが、あるんですね~~
サムゲタンまで(@_@。築地はいろいろ美味しそうなお店が
たくさんありそう~もしかして詳しいのかしら・・・
beadsLH |  2011.06.11(土) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1006-18abf6e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |